Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Profile

『Present belonging』
Three of Spades

『Other Profile』
steamID
negitakuID

詳細は下記。

Continue reading

ボトルメールの様にそもそも誰にも見られないかもしれないので

内容なんてあってないようなものでいいじゃない。
という出だしで大学の研究室からこっそり半年越しのblog更新をやってみようと思います。

最近の僕はというと去年の年末ぐらいから、Three of SpadesというところでCS1.6の試合をさせてもらっています。
そして先日、SoFというCS1.6の大会でopen部門決勝戦まで行きましたが、完敗し2位という結果に終わりました。
全ての面において相手の方が上手だったと思います。
僕自身、昔に比べてそれなりに上手くなったつもりでしたが、認識が甘かったなぁと実感させれられる試合でした。
今後SoFにはmain部門・exp部門での出場となり、以前よりも厳しい中での試合になると思うので、しっかり自分のレベルを上げていければなと思っています。

そして、現在研究や外部発表の準備で色々と忙しい時期ですが、土日にでもまた配信しようかなと思っています。
9月以降ぐらいからは某週2で大学に通う人レベルの暇さでスーパー学生ニート状態(宇宙で2番目に暇な状態。しかし暇を満喫しすぎた結果、来年の社畜労働に耐えられず死ぬという諸刃の状態を示す)になりそうなので、ニータイム配信もひょっとしたらあるかもしれません。

半年間放置してほこりまみれのblogでしたが、これから毎日更新する! とかいってするする詐欺しながら適度な頻度で更新していければなと思っています。

次の記事ではこれまでに出場したCS1.6の大会、SoFについて振り返ろうと思います。

あけおめというには遅すぎる

気がしますが明けましておめでとうございます。

最近の僕はというと、Asiafortressで敗戦したり、センシを前よりも若干下げたり、5万をどこからか捻出しなきゃないないとか、仙台マジ遠いなぁとか、まぁ前とあまり変わらない感じです。

とりあえずこれからまた更新して行こうと思うので、また本年もよろしくお願いいたします。

今年度ゲーム納め

というわけで今日実家に帰ります。
皆さん良いお年を。

とりあえず今後の方針

今後TF2の大会がいつ開催されるのか、そもそもあるのかどうかわからない状況ですが、自分が納得できるレベルになれるまでTF2を頑張ろうと思います。
アジアフォートレスがまだ控えていますが、それが終わったあとに次の三つの項目を押さえながらやっていきたいなぁと思ったり思わなかったり。

・他クラスをもっと使えるようにする
全体が把握できないのは、そもそもそのクラスが何をすればいいのか、今一わかっていない所為だと思うので、クラン戦でも多少使える程度に他のクラスもできるようにする。

・スカウトの動きについてもっと煮詰める
全体がまとまってきたら、次は本職。
とりあえず今回のFJTF2のDemoから上手いと思ったScoutの動きを見て色々と考察しよう。

・AIMを戻す
最近マジでAIMが酷い。
マウスの持ち方とか腕の固定の仕方や姿勢を変えても直らないので、ZOWIEのあのパッドをArkで購入。吉と出るか凶と出るか……。

これからはリアルもそこそこ忙しかったりもするのでどこまでできるのかはわかりませんが、とりあえずまぁ、いつもどおり自分のできる範囲でのらりくらりとやっていこうと思います。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

