Home > Sting

Sting Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

先に言っておこう+これがSting――!

dekatinさんのブログに魔王さんがStingのTDMランキングでランク入りを果たしているというので見に行くと、下の方に見知った名前が、

ランク 9 (-) HaiJiN

!!!
連休中にStingを一緒にやるとは言ったけど、1時間が限度だからな。
高橋名人もそう言ってたからな。
1時間だけだぞ、廃人。

そしてさらにランキングを見ていたときに、衝撃的なものを見つけてしまった。

ランク 3 (-) ten-tyou 686kill 0death

0……death……これが、Stingか――!
芋ゲーの象徴がここにある気がしました。

Sting シャッガン+M4動画

ショットガンとM4の動画を撮ってきました。

Sting 野良ショットガン
Sting SA部屋M4

ショットガン、M4ともにめんどくさかったので一発取り。
そしてなんかエンコがちゃんとできなかったのでうpロダにぽいっと上げときました。

M4動画はSAでみたことのある名前ばかりのSA部屋っぽいところで撮ってきました。
アラジンさんがやっぱりというかなんというか、強かったです。チーティッシュ。
ちなみにその部屋で3MAP分撮ったのですが、最後のCrisisではただ裏を取られてD>Kになる動画でしかなかったので省きました。
Crisisは他のマップ以上に芋ったもん勝ちだと感じた一日でした。
あと今日はM4がなんか当たらんと思ってうpする前に動画を見ていたら、照準の位置がウンコ低いということに気づきました。
シャッガン症候群。
M4を使う前にはちゃんとBOT撃ちかなんかで照準の位置を直した方がいいなと、思いながらどうせやらないけど、まぁ、クラン戦とかもシャッガンでいいよなと思う僕なのでした。

Home > Sting

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

