Home > TF2

TF2 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

AFLその2

  • 2010-04-18 (Sun)
  • TF2
『vs HDW』
cp_badlands 5-0
cp obscure_rc2 4-0

cp_badlands0009.jpg
cp_obscure_rc20000.jpg

obuscureでの初試合。
まぁgullyよりかはまだましなMAPだったような。

『vs Matrix』
cp_badlands 5-0
cp obscure_rc2 5-0

cp_badlands0010.jpg
cp_obscure_rc20001.jpg

可も無く不可もなく。

来週はslpとの試合になるそうです。さてはてどうなることやら。

AFLその1

  • 2010-04-13 (Tue)
  • TF2
『vs Dizzy』
granary 0-5
well 2-3

cp_granary00091.jpg
cp_well00155.jpg

garanaryはpingとの戦いだった。
wellは普通に負けた。

『vs o_O!』
granary 4-3
gullywash 2-1
cp_granary00101.jpg
cp_gullywash00115.jpg

相手に日本語をはなせる人がいて、「俺は原 紗央莉が好きだ!」っていってた。
youtubeとかでみてんのかな。

今度また土曜日に試合があるみたいです。
まぁ新学期が始まって忙しいし、HoNとかQLやりたいんで、ぼちぼちやろうと思います。

○○年後

  • 2010-04-04 (Sun)
  • TF2
試合結果ちょいちょい載せるとかいって、あれからほとんどTF2の試合をしてない僕なのでした。
最近はQLとかHoNとかやってます。
TF2はいつからかエラー落ちが酷くなったので、野鯖はあんまりやらなくなりました。
ただ明日、というか今日からアジアフォートレスが始まるらしいので、またちょくちょくやってもいいかなぁって感じです。
アジアフォートレスには7zipとかっていう、お祭り用のクランだかクラブだけで出ます。
なんか明日2試合あるとかって聞いたけど気のせいだよね……?
まぁとりあえずこれからもいつもどおり適当にやっていこうと思います。

俺がお前でお前が俺で

  • 2010-03-05 (Fri)
  • TF2
放置しすぎだったので久々に。
最近は2つの研究を並列してやらなきゃならなかったり、明日飲み会だったり、近々研究発表で仙台にいったり、と結構忙しい感じです。
とりあえずこれからまた試合の結果とかを貼っていきたいと思います。

『おまけ』
am_variety_b20005.jpg

俺がお前でお前が俺で状態。

今日の戦績。そして……

  • 2010-02-09 (Tue)
  • TF2
『vs Nex』
class:Medic
cp_badlands 0-4
cp_granary 2-4

cp_badlands00201.jpg
cp_granary00301.jpg

逃げるタイミングとヒール対象との距離をもうちょっと考えよう。

『vs t』
class:Scout
cp_badlands 4-3
cp_granary 4-1

cp_badlands00352.jpg
cp_granary00331.jpg

避けはまだマシになったけど弾があたらん。
相手をもっとよくみよう。

『vs High』
class:Demoman
cp_badlands 4-0
cp_granary 3-2

cp_badlands00331.jpg
cp_granary00351.jpg

前よりはマシになったくさいDemoman。
前に出るタイミングとちょいちょいあるジャンプミスを失くそう。

そして……
cp_badlands00451.jpg

合成でBonk帽子キタ======
前から欲しかった帽子だったから、かなり嬉しかった。
今日はぐっすり眠れるわ。

Home > TF2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

