Home > EasyC

EasyC Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Gogogogogo!

EasyC再開すんぞ!
とりあえず今日か明日試合すんぞ!

nLyS強制除隊

ArsaさんいつもVCで~しろやカスって言ってるけど
一番カスなのはあいつですよね、ってスレで騒がれてますw
taNaさんはおもしろくていい人だから好きです
Arsaしね


これはたなさんのブログにあったコメントで、発言者はDs。
その後、自分が調べてみたところ、IPアドレス等から、この発言を行ったのがEasyCに席を置いているnLySであるということが判明しました。
彼は以前から行動や発言の内容が幼すぎるということで多方面から不満の声が上がっていたのですが、ある時Arsaが彼のそういった行動に激怒し、それを注意したところ、IRCで彼はあまり好ましくない発言を残した後、僕らの前に姿を見せなくなりました。
そして今回、姿を見せたと思ったらこのような発言をWeb上で行ってしまったようで、非常に残念に思う反面、やっぱりそんなものかという悲しみというか、哀れみの感情がこみ上げてきています。
上記の発言は後に冗談であったといわれそうな気がするのですが、こちらとしては過去にあった事例などから、このような発言を冗談であると許容するほどの寛大さを持ち合わせるわけにはいかず、厳格な処分を下すことにしました。
したがって、nLySを今日付けでEasyCから完全除名致しました。
彼には今後、これを教訓にもっと自分の発言に注意しながら行動してもらいたいと思います。

クッラン戦

一昨日にW2Gさんと試合させて頂きました。
MAPはdust2。
SSはたなさんとこからパチリました☆

CT側。
20080708171739.jpg


A側をいい感じに守れててラウンド大量ゲット。
一方、俺が見てるBはというと……ゴクリ。
相変わらず投げ物下手すぎて泣いた。

T側。
20080708171637.jpg

引き分け分け。
またしてもTで取れなかった(取り切れなかった)という罠。
びすまさんのAWPがちーとでした。
センターにSG焚きまくったの撃ち落されまくりんぐ><
どのラウンドも投げ物をちゃんと使って入ってる場面が少ないのがちょっとどうかと思った(俺含め)。
とりあえずあるものは使え!
使わないまま死ぬのは金の無駄、と自分にいいかせとく。

クラン戦とかどうたらこうたら

昨日はまたLolitaSyndromeさんと試合させて頂きました。
dust2とinfernoの2連戦。

dust2-CT。
2008y07m06d_195932592.jpg

CTで6本取れたのはよかったんじゃないかなぁと思う。
相変わらず俺の投げ物の使い方が酷いこと酷いこと……。

dust2-T。
2008y07m06d_195930273.jpg

T有利MAPなのにTで取れない><
T側で思ったことは後述。

infernoCT&T
あまりのボッコっぷりにSS撮るの忘れた><
dust2以上にNoplan過ぎて味方に申し訳過ぎた。
ちゃんと配置考えますね……。

個人的な反省としては、とりあえず無駄なとこでリロードしてるのと、フォビョリ過ぎて投げ物をちゃんと使ってない(使えてない)のが目立ったので、それは早期に治そうと思います><
あとT側総じて思ったのは、
A攻めようぜ→集まりが遅い→敵に見られる(ないし予測のカバーが入ってる)→突っ込む→オワタ。
それかまごついてる間に裏を取られてオワタ、っていう流れが目についた。
具体的な配置・流れを決めてなかったのが恐らく問題だったと思うんで、ちゃんと次までには考えてその旨をちゃんと伝えるようにします><

あとAWPはよっぽどのことがない限り、俺・アルサ・パンダさん辺りで回していこうかと思うのでその辺よろぴく。

そんでもって今日・明日ぐらいは俺の都合的にクラン戦できるかどうか微妙なんでそれもよろぴく。

EasyCクラン戦ー

今日はW2Gさんのところと試合をさせてもらいました。
以下結果とか色々。
SSは当然の如くたなさんのとこからパクリました。

T側。
20080705050636.jpg

まったくやってないはずの廃人のフラグがよくて吹いた。
TF2効果ですね、わかります。
前やったときよりかは多少マシな攻めはできたんじゃないかなぁっと思う。
まぁ作戦というか一連の流れもまだまだなんだけど、特にB設置後に取り返されることが多いような気がするからそこをなんとかしないとなぁ。

20080705050717.jpg

なんとか勝利!
CTも前よりはだいぶマシになってた感じがする。
クラン戦の雰囲気にもある程度なれてきたか感じがするから、これからは配置やらFBの入れ方やらをもっと考えていこうかと思いまつ。
まぁ、それよりもまず買い物ミスをどうにかしないとなw
T側の時とか3ラウンドぐらい地べたにAKとか落ちてたし、CT側のときにいったっては、

俺「アルサと俺にM4落としてくんね?」
皆「おk」
ラウンド開始。
俺「よし拾っ……っちょw俺のM4どこだよwwwねぇじゃねぇかwww」
皆「は? 誰かさっき落としてたじゃんwwwどこいったんだよww」
俺「誰だよ俺の分拾ったのwww」
皆「しらねーよwww誰だよwww」
リスで揉め合うアルサ以外の4人。
weber「ちょwwBはいっとるからwww」

みたいなことがあったりしたから、とにかく簡単に直せそうなここから直して行こうと思います><

Home > EasyC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

