Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

帰郷前夜

そしてぼくはじっかへとたびだったのであった、まる。

というわけで20日ぐらいまであんまり試合できません。
そして20日~26日までインターシップだから疲労でぐったりばったりしてるだろうから、試合できるかどうかわかりま千円。
まぁ、皆で脱出ゲーでもやってればいいよ^^

あと、8月末から指揮官週間やるつもりだから、皆そのつもりでね^^

デバイスわらわら

//Mouse//
IntelliMouse Explorer 3.0
IntelliMouse Optical 1.0
SteelSeries Ikari Optical
Razer Deathadder(使用中)

//Mousepad//
SteelPad Qck mass
SteelSeries SP
DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW40H
Icemat 2nd Edition black
GamersWear MTW-Mousepad
Qpad LowSense Gate1
Goliathus Alpha Control Edition(使用中)

//keyboard//
Majestouch N-key rollover 茶軸(使用中)
GMKB109BK

しかしなんだろう、改めて書き出すと凄い数だなぁ……。
Goliathus Alpha Control Editionに関してはまだ使ってから一ヶ月経ってないから最終的な結論はまだにしても、現時点では唯一神並の扱いをしてもいいマウスパッドだと思ってる。
まだちゃんとレビュー書いてないものはまた今度暇な時にでも書こうかなっと思ったり思わなかったり。
まぁ、またどうせサボるんですけどね^^

帰郷企業月間

8月4日に実家帰って、8月16か19のどっちかにまたこっちの家にバックトゥーザフューチャー。
そんでもって、8月20日から26日までインターンシップ、俗にいう企業体験にいってくるのでゲームがあんまりできないという状況に><
実家にある弟のPCが空いてたらBOT撃ちひたすらやったり、HLTV見たり、試合の時間に都合がつけば試合できればなぁっと思ったり思わなかったりしてるけど、地元の友達とかと遊んだりするし、PERSONA4も手元にあることだし、どうせ弟はPCの前にガン座りしてるだろうしで、やっぱりあんまりINできないと思いマウス。

とりあえず、実家かえるまでは廃プレイしておきますね^^

Home > 2008年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

