Home > 2008年12月

2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

hfhf

  • 2008-12-27 (Sat)
  • CS
最近所属していた1.6clanがclub化しました。
そしてclub化して面子が変わったのですが、それが前よりも豪勢な面子で、毎日試合をしていて教えられることが多く、良い刺激になっています。
とりあえず自分はAIM云々よりもクソな立ち回りをどげんとせんといかん、と思いました。
とにもかくにもガンバルンバ。

CSSはというと自分が面子のいないときようのベンチ野郎なため、試合のHLTVを見て試合後に感想を適当にいうといった捻くれた役をやってます。
とりあえずpeiさんは移動中のキュコキュコ止めましょうw

明日か明後日には実家に帰り、一週間ほど地元で色々やってくるつもりです。
その一つとして、スペック不足であきらめてたデモの動画化をちょっとやってこようかと思います。
ただまぁ、弟が家で常に廃人プレイしてるだろうし、自分のデバイスがタバコなんかで汚れるのはいやなので、実家でFPSをすることはほぼないと思います。

というわけで。また来年お会いしましょう! gl hf!!!

ラダーリーグとか色々

  • 2008-12-15 (Mon)
  • CS
CS1.6のラダーリーグでAlterNativeに0-16で最高ぼっこされました。どうも僕です。
ラダーリーグ以降、いつか見直そう今まで溜めてきた幾百の自分のDemoを見て、自分の駄目な所を探して、それを直すように一人で色々と練習をしました。それで前よりは駄目な死に方をすることが減り、フラグが稼ぎ易くなったと思います。
野試合だとそれなりにラウンドも取れるし、それなりに打ち勝てるからまぁいいや、と思って自分を見つめなおすことをしなくなっていたので、今回フルボッコにされたのは結果的によかったんじゃないかと思いました。

それと、「クロスヘアはsmallかlargeでしょ。プロもそのどっちかだし。Mediumとか(笑)」みたいなところがあったのですが、最近Mediumしてクロスヘアカラーを黄色にしてからというもの、極端にHS率が上がったように思います。
実際プロでもwalleとかGet_RightなんかもMediumを使ってるし、やっぱり人がどうこうということも大事ではありますが、例え例外的なものであったとしても、自分にあったものを使うのがベストだと思いました。
ちなみに今現在の設定はというと、

//////////////////////////////////////////////////////

name:Tetra
Resolution:640×480
sensitivity:4.2
zoomsensitivity:1.0
refreshrate:120Hz
mousefix:off
mousedriver:none
launch -noforcemaccel -noforcemparms -noforcemspd -freq 120 -heapsize 983040
Crosshair size: Medium
Crosshair color: Yellow
Crosshair translucent: 0
viewsize:120

///////////////////////////////////////////////////////

mouse:Razer Salmosa
mouserate:500Hz
mousedpi:800dpi
windows sensitivity:4/11
mousepad:EverGlide TITAN fnatic.edition

///////////////////////////////////////////////////////

800(dpi)*0.5(winsensi4/11)*4.2(CSsensi)=1680

///////////////////////////////////////////////////////

こんな感じです。
launchの-noforcemspdは意味あるのかどうかよくわからないけど、MYMの面子は全員入れてる臭いので自分も適当に組み込んでます。

あとCSSで暗黒面子がクラン戦を行っています。
クランのメンバーが多いので自分は人がいなかった時ようのベンチ要員というポジションで窓際族ライフを満喫しています。満喫しているということはつまりまだ試合には出たことがない、というわけです。はい。
10人いれば紅白とか2チームに分けて別々に試合できるんじゃないかなぁっていうことを思ったり思わなかったりもしています。暗黒の人脈だったら結構どうにかなりそうな気がしますが、まぁこれは余談でしかないですね。
試合内容はというと、クランを立ち上げて二日目ぐらいで初勝利を上げているようでした。
素人ばかりのクランで既存のクランに勝つのはなかなか難しいので、純粋に凄いなぁと思いました。
自分も皆に負けないよう、日々精進しようと思います。

進捗うんうん

久しぶりに日記を書くとして、じゃあ何か目玉になるようなもんでもあったほうがいいんじゃないかと思ってCSの動画でも適当に貼ろうかと思ってたけど、画質の問題が解決できなかったため断念。
今度はFrapsじゃなくてSS取りまくって動画にする方法をためそうかと思いまふ。
CSの方はようやく試合数が150を超え、昔に比べればまぁマシに動けるレベルにはなったんじゃないかと思います。
それでもって、CSのラダーリーグに登録したわけなんですが、相手がLYMSPにほぼonfire面子の鼻毛なんちゃらにScarDopeと強豪ばかりで、始まる前から涙目状態です。まぁ、やれるだけ頑張ろうと思います><

それでもってSAではCTLが開催されていましたね。
自分も本来はGaAsで出るよう要請されていたのですが、スケジュールの都合で出れませんでした。
土曜日に眠り猫とGaAsが当たるとのことだったので、両方に知り合いがいる自分としてはどっちを応援すればいいのもかと思いましたが、とりあえず両方応援するという八方美人っぷりを見せ付けてきました。まぁ、GaAs・眠り猫の皆様、それでもってFetcsで大会に出場していたたなさん、色々とお疲れ様でした。
あと悪魔君がさりげにネカフェ大会で勝ってて、公式に写真が載っているのを見て吹いた。
さすが悪魔君やでぇ。

そして最近、暗黒でCS1.6が流行りそうな予感が出てきていて、皆で適当に野鯖を回ってたりしています。
SACTLも終わったし、CS1.6でもやるか! っていう人は今からやり始めれば人が多いやもしれません。

Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。