Home > 2009年02月

2009年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自由だぁああああああああああ

最近ちょくちょくclubの方でCSの試合をしていますが、ちょっとマンネリ化。
かといって5月ぐらいまで不定期で外出することが多いので、ガチクランには入れない。
そんな感じなんで、週1か週2ぐらい(金・土とか)の活動を目安にしたclubを作ろうと思いまうす。

///CS1.6club:At.L///

At.L=At.Liberty=自由奔放。
*VC必須(mumble or vent)。
*キーボードでキャラ移動ができて、マウスをちょっと動かしながらクリックできる程度の実力者。
*ぶっちゃけなんでもいい。

暇だし付き合って上げてもいいよって人は、IRCchannel :#At.Lまで。
まぁ、集まらなかったら集まらなかったでそれまでだったってことで、枕を涙で濡らしたいと思います。

あと暗黒騎士団のカリスマ、Dek@tinさんがブログを始めました。
Dek@tinさんを知らないという人はこの動画を見てそのカリスマを適当に感じてください。



うん! カリスマ!
そんなDek@tinさんのブログはでっかく生きろ!男なら!です。

みんな見て上げてください。

どろろんぱ

久しぶりにCOHをやったら6連敗ぐらいしました^p^
マジfuckです。
マジvolks弱すぎです。
マジレベル5から進歩してません。
sun of a bitch!
どうやらバイクの運用とパイロのタイミングが鍵らしいんで、その辺をどうにかこうにかやってこうと思いました。

RedDragon or GreenMile

  • 2009-02-23 (Mon)
  • CS
最近AIMの調子がウンチだったのでAIMの仕方・設定を変えました。
今までは、

・Resolution:800×600
・xhair:Small
・xhaircolor:Green(or Yellow)
・Crosshair translucent:0
・Dynamic Crosshair:0

で頭をじっくり狙って撃つようにしてましたが今は、

・Resolution:640×480
・xhair:large
・xhaircolor:Red(or Green)
・Crosshair translucent:1
・Dynamic Crosshair:1

640×480のxhair:largeで敵キャラスキンに照準を合わすと同時に撃つようにしました。
早い話が、noppoブログにあったあのAIMの仕方です。はい。
昔に同じような仕様でやってた時期があり、その時は自分にその設定が合っていないように思えたのですが、今は一番しっくりくるので、調子が悪くなるまではこれで行こうと思います。

そういえば最近、Sunrise Empireが解散しましたが、解散する前日にmixっぽい感じでしたが試合をしました。
試合をして思ったことは、なんというかAIMがスゲーとかっていう以前に「返しのFB飛んで来すぎて、それどころじゃねぇ」っていうのと「カヴァーに入って来た奴の横殴りで死亡」の二本立てでした。
マジ強かったです。
なんというか、AIMよりも動きで殺す方がつぇえと再確認させれました。
あのレベルに達することができるよう、自分も頑張りたいと思いました。

とりあえずCS動画。



LuckNo?(mix?)戦。
これはおいしいとしかいいようがない。



同じくLuckNo?(mix?)戦。
Aロンに避けれないFBがこなければ、このポジ結構いいんじゃないかと思ったり、っていうだけの動画。

つぅるつぅるは玄人仕様(仮)

  • 2009-02-14 (Sat)
  • CS
ARTISANを使い始めて感じたこと、
・近距離のフリックがよく当たる。
・遠距離当てづらい。
・外したあとのリコイルコントロールがめんどくさい。
つまり『近距離に持ち込めば勝てる要素が多い』ってことらしいんで、そんな感じの立ち回りをしていきたいと思います!

ネタがないのでまたCS動画。



HGL戦。
まぁ、うんうんって感じですね。

とぅるとぅる

ARTISANが二日前ぐらいに届きました。
前に使ってたパッドがEverglide DKTだったというのもありますが、むちゃんこ滑る気がします。
秋山の背中でAIMしてるような感覚です。
まぁ一週間ぐらいして慣れなかったら素直にQck+でも買おうかと思います。

ネタがないのでまたCS動画を一つ。



highskills戦。
編集して短くすればテンポよく見えるんだろうけど、めんどくさいんでそのままで。
この時初めて砂場の箱に乗るという選択肢もあるんだな、と気が付きました。

ドイツのV1は世界一イイイイイ!!!

cohには四つの軍隊があります。
米軍・英軍・ドイツ国防軍・枢軸機甲師団。
その中でも僕が最近練習し始めたドイツ国防軍の特殊アビリティ・V1を紹介したいと思います。

2009y02m08d_051335421.jpg

とある野良戦でのこと。
相手が対戦車砲(通称・AT砲)と米軍歩兵(Rifleman)と戦車(M8)で僕の国防軍歩兵(Volks)をレイプしているシーンです。
相手はさぞかし気持ちがよかったことでしょう。
しかしファックされた僕の怒りは計り知れませんでした。
怒った僕はこうしました。

2009y02m08d_051340296.jpg

この真ん中やや上にある飛行機っぽいものがV1です。
V1は大雑把にいうと飛行機型の爆弾です。
で。こいつが落ちると、

2009y02m08d_051400765.jpg

「あべし!!!」

2009y02m08d_051404843.jpg

残ったのは焼け野原とM8のみ。
M8もこの後に僕が出したPantherでレイプしました。



2009y02m08d_051413171.jpg

これは僕のTigerがAT砲にレイプされている場面です。

2009y02m08d_051416281.jpg

見事にレイプされ切ってしまいました。
許すマジと思った僕は再度V1を決行しました。

2009y02m08d_051418593.jpg

「いらっしゃーせー!」

2009y02m08d_051427859.jpg
2009y02m08d_051437171.jpg

この後なんとか勝利することができました。
何がいいたかったかというと、V1最高!ということです。はい。

ありたさん

  • 2009-02-03 (Tue)
  • CS
ARTISANのlargeサイズが恐らくあさって届くのではないかと思う今日この頃です。
FPSのトッププレイヤーがこぞって良い評価を出しているので期待大です。

……とまぁそのぐらいしかネタがないので、適当にAAと動画を貼り付けて〆たいと思います。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはT字ラッシュをかけようと待機していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        FBを喰らって適当にDEを撃っていたらHSしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

h264+zoome打開! につき動画を適当に

  • 2009-02-02 (Mon)
  • CS
タイトルにあるとおりzoomeに動画を上げることができるようになったので、昔のデモを適当に動画化してみました。




Redrum戦。
よくありそうなeco狩りにちょっと色が付いただけ。





RoN戦。
あまりのしょぼさにあきれるばかりのしょーもない5KILL。



正直、上の二つはなんかまぁ、画質テストで上げてみたとはいえウンコしょっぱい。
以降はもうちょいマシな動画を。





RoN戦。
ここから僕はMPを愛用するようになりました。





FullCount戦。
FBを投げるタイミングがずれる+M4の弾まだ残ってたのにリロード。
まぁ、結果オーライ^^;





RappyGaming戦。
良い感じにHS多め。





Rov戦。
二人目を殺したところで階段上ってくるやつが見えないからずっと視てますねー、で4kill。


とりあずこんな感じで、ネタに困ったら残ってるものをまたちょくちょく上げようかと思います。

100なんちゃらKILLの壁を打ち破る

  • 2009-02-01 (Sun)
  • CS
結局COHを早々に買ってしまったぼくが通ります。

COH面白いです。
RTSなんてWC3をほんのちょろっと遊んだだけだったので慣れるのに時間がかかりましたが、今ではKD30からKD45ぐらいになれた気がします。
しかし他のRTSに比べて戦闘がかなり主体となっているらしく、戦闘が多面に渡って展開されることが多いため、どNOOOBな自分は操作量が追いつかず、一人あぼんしてる状態です。
そんなこんなでランクマッチを繰り返してやっとこさ米軍がレベル3になりましたが、未だにユニットを曖昧にしか覚えていないのがいかんせんところです。

とまぁ、COHの話しは置いておいて。
最近DMをやっていてとある壁にぶつかっていました。

2009y02m01d_204439971.jpg

そう。130KILL以上を出せないというあれです。
何回やっても100~120前後。
「なんで130KILLぐらい超えられないの? 馬鹿なの? 死ぬの?」
そうして首に縄をかけながら自分は考えました。
何が悪いのだろうと。

100K/65D
「100KILL超えたwwwwここからだwwwwwwうぇwwwwうぇwww」
105K/80D
「なん、だと……」
そう。そこには100KILL超えた辺りから失速していく自分が常にいるのでした。
理由を考えると、どうもにもKILLを意識しすぎて手に思いっきり力が入ってNOタップ/YES・WE・CAN・フルオートになってしまう、とまぁメンタル弱すぎ君wwwwなところがここでも露見してしまうのでした。

ではどうすればいいのか。
そこで自分は閃きました。
「タブを押してスコアを見なきゃいいんだ!」

2009y02m01d_204429372.jpg

結論:何事もメンタルから。何事も単純な解決を。

しかしjuniorさんうんこ強い。
自分ももっと頑張って夢の160KILLを目指しますん。

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。