Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とれとれいっちば! という掛け声と共に近況

最近TF2をやる時間が結構増えました。
野鯖でも飽きにくいのがいいと思います。
どっかScoutの募集があれば、TF2のクランに入ってみようかなぁと思っています。

CS1.6は最近紅白をよくやってるぐらいで、対外試合はあまりやっていません。
そしてBOT撃ちもあんまりやってなければ、Demoも飯食いながら適当にしか見ていません。
倦怠期。
でもまぁ、向上心が薄れただけでやってて楽しいことに変わりはないから、これからも続けて行くつもりです。

あとQuakeLiveのちゃんとしたコンフィグを入れたので、BOT撃ちをしながらぼちぼち練習していこうかと思います。打倒やるやるさん。

どうにも文章のしまりが悪いのでCS動画。



vs RoN
昔のdemoから。
1024的なサイズからのエンコを試してみたけど、そんなに変わらないらしい。



vs 921mix
買い物でグダってBへ行くのが遅れたけど、結果オーライだったという事例。

紅白戦のお知らせ

  • 2009-04-10 (Fri)
  • CS
というわけで、唐突にCS1.6の紅白戦でもおっぱじめようかと思います。
日時は4/11(土)の21時頃。
そんな急にいって試合いけんの? ばかなのしぬの?
とか言われそうだし、俺もそう思っていたんですが、よく考えたら前の紅白はほぼ前日+当日に集まったし、試合多分いんけるのって感じだと思ったので強行してみようと思いました。
というわけで参加者はできればIRCの#At.LのRaTTaか、この記事に適当にコメントください。
事前に参加希望を出して貰えると余裕ができます。ぼくのこころに。お願いしまうす。

火の車の穴(けつ)へねじ込め!

ブログ再開。
なんつーかまぁ、前よりイソガシヤバスな状況になった感じなんですが、四の五の言わずに暇は暇としてつぶしていこうと思います。
最近はPCスペックの向上から、TF2がモリモリ動くようになったので前よりすごく面白く感じます。
とりあえずアンロックの実績を端から解除していこうかと思います。
CSSは試合とDMはまぁいいとして、野鯖は相変わらずただの糞ゲーでした。
それでもってペーパーマンができるようになった(前のPCだとなぜかランチャーが動かなかった)ので、DMを鼻くそをほじりながら適当にやってます。視野角100は地雷。60はマトリックスの世界。
CS1.6はなんか弾がウンコ当たらなくなったし、レーダー見れなくなってるしで、色々終わってる感じです。
早く3Gセンサー対応のアーチ来てくれ!

あと5月末ぐらいから配信を始める予定です。
とりあえず始めは「お前は本当に数字でしかものが語れない男だな」とそんな感じで罵られながらchippoさんに教えて貰ったLivetubeからスタートしようと思います。
WMEが打開できてLivetubeが打開できない男の人って……あると思います!(天津的に)。

Home > 2009年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

