Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年度ゲーム納め

というわけで今日実家に帰ります。
皆さん良いお年を。

今日の試合結果と糞鬼

  • 2009-12-18 (Fri)
  • TF2
『vs Nex』
class:Scout&Sniper
cp_well 4-0
cp_badlands 4-0


cp_well0017.jpg
cp_badlands0071.jpg

久々にFAN使ってみたけど、今一使い方というか動き方がわからない感じ。
FANかピストルかの持ち代えがなんともいえない感じに仕上がっていたので、その辺からまず直そう。

『vs Galaxy』
class:Scout&Sniper
cp_granary 2-4
cp_badlands 1-4


cp_granary0076.jpg
cp_badlands0077.jpg

守りベースのスカウトを意識してみたけど、難しい。
今までが攻め攻めだったから、この辺の転換ができるといいと思ったけど、まぁそんな早くにできるはずもないんだから、ゆっくり煮詰めていこうと思う。

あと鉄鬼はQLのFFAでよくあるマシンガンオンラインの劣化版でした。
要するにクソゲーだったのでもうたぶんやんないと思います。

アジアフォートレス準決勝

  • 2009-12-17 (Thu)
  • TF2
『vs SLP』
class:Scout&Sniper
cp_granary 3-5
cp_pro_dustbowl 0-2


cp_pro_dustbowl0076.jpg

granaryのSSは失念。
granaryの開幕で死に過ぎてる気がするのと、今まで開幕右側ばっか見てきたから、左側見るときどれくらいまで行っていいのか今一わからない感じだったので、その辺をちゃんと詰めようと思った。
負けたけど結構楽しい試合だった。
次は敗者側のトーナメントでまたMkzと当たるっぽい。
はてさてどうなることやら。

明日はアジアフォートレス

  • 2009-12-16 (Wed)
  • TF2
だというのにMAPがまだ決まってない感じなんですが、大丈夫なんでしょうか。
とりあえず今日の試合結果。

『vs High』
class:Scout&Sniper
cp_granary 4-1
cp_badlands 4-0


cp_granary0074.jpg
cp_badlands0075.jpg

surugaさんと一緒。
badlandsの謎キャプチャーが面白かった。
まぁ、今日みたいな感じで明日、というか今日も頑張ろうと思います。

最近の試合結果とか

  • 2009-12-14 (Mon)
  • TF2
ブログ更新倦怠期。
とりあえず最近の試合結果でも。

『vs ぽてとまっしゃー』
class:Demoman(badlands),Soldier(granary)
cp_badlands 4-1
cp_granary 4-0


cp_badlands0070.jpg
cp_granary0069.jpg

普段やらないクラスやってあたふたふたあた。
他のクラスも練習しよう……。

『vs High』
class:Scout,Sniper
cp_granary 4-1
cp_badlands 4-1


cp_granary0070.jpg
cp_badlands0068.jpg

badlandsは裏取りゲーやと感じた一戦だった気がする。

『vs Cis』
class:Scout,Sniper
cp_granary 4-1


cp_granary0072.jpg

1MAPだけ。
ここからfps125固定+照準を大きめにとってやってみたけど、ぬるぬる感が増しすぎてセンシがわからなくなってあわわな感じ。
まぁこの辺は慣れれば大丈夫な気がする。

『vs Qor』
class:Scout,Sniper
cp_badlands 2-2


cp_badlands0069.jpg

前半のgranaryでsackさんがどっかいってたから1ラウンドだけDemomanやったけど、前よりはまだ良くなってた気がした。
これからはジャンプもそうだけど、スパムの仕方とか今一わからないからそれから覚えたほうがいいのかなぁ。

ただまぁ、Medicが一番下手だから、Medicとはなんぞやっていうことからまず覚えたほうがいいのかもしれない。
とりあえずFJTF2のDemoを見て色々勉強しよう。

アジアフォートレス2回戦

  • 2009-12-07 (Mon)
  • TF2
『vs 96』
class:Scout&Sniper
cp_badlands 4-1
cp_pro_dustbowl 1-1


cp_badlands0065.jpg

produstのSSは取り忘れ。
オペロンさんが仕事で出れなかったり、ifsixさんが当日に体調を崩したり、マウスをIE3.0に変えたばっかりだったり、と色々不安要素はあったもののとりあえずどうにかなった感じ。
とりあえずマウスをまた色々と吟味しつつspyの練習をしましょう、spyの。

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

