Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日からまた試合戦績

  • 2010-01-31 (Sun)
  • TF2
『vs Daizu』
class Scout&Sniper
cp_granary 4-0
cp_badlands 4-0

cp_granary0005.jpg
cp_badlands0006a.jpg

いつも通りやっていつも通り終わった。

『vs CEP』
class Scout&Sniper
cp_granary 4-1
cp_well 3-1

cp_granary0007a.jpg
cp_well0008a.jpg

CEPはガンガン前に出てくるからやってて楽しい。

『vs dpn』
class Scout&Soldier
cp_granary 4-0
cp_badlands 4-3

cp_granary0010a.jpg
cp_badlands0011a.jpg

ロケジャン練習しましょう、俺。

最近当たる時と当たらない時の差が酷い。その辺のブレを抑えていければなぁ。

あけおめというには遅すぎる

気がしますが明けましておめでとうございます。

最近の僕はというと、Asiafortressで敗戦したり、センシを前よりも若干下げたり、5万をどこからか捻出しなきゃないないとか、仙台マジ遠いなぁとか、まぁ前とあまり変わらない感じです。

とりあえずこれからまた更新して行こうと思うので、また本年もよろしくお願いいたします。

Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

