Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日の戦績。そして……

  • 2010-02-09 (Tue)
  • TF2
『vs Nex』
class:Medic
cp_badlands 0-4
cp_granary 2-4

cp_badlands00201.jpg
cp_granary00301.jpg

逃げるタイミングとヒール対象との距離をもうちょっと考えよう。

『vs t』
class:Scout
cp_badlands 4-3
cp_granary 4-1

cp_badlands00352.jpg
cp_granary00331.jpg

避けはまだマシになったけど弾があたらん。
相手をもっとよくみよう。

『vs High』
class:Demoman
cp_badlands 4-0
cp_granary 3-2

cp_badlands00331.jpg
cp_granary00351.jpg

前よりはマシになったくさいDemoman。
前に出るタイミングとちょいちょいあるジャンプミスを失くそう。

そして……
cp_badlands00451.jpg

合成でBonk帽子キタ======
前から欲しかった帽子だったから、かなり嬉しかった。
今日はぐっすり眠れるわ。

最近の戦績

  • 2010-02-08 (Mon)
  • TF2
cp_granary0026l.jpg
cp_junction_final0028.jpg

cp_badlands0016l.jpg
cp_well0017a.jpg

cp_granary0029.jpg
cp_badlands0032.jpg

とりあえずペタペタ。
最近練習もなんもやってないから弾が当たらないし避けられない。
とりあえず今週は忙しいし、また来週ぐらいから練習しよう。

昨日の戦績

  • 2010-02-05 (Fri)
  • TF2
『vs 混合』
class:Medic
cp_granary 4-0
cp_badlands 4-1

cp_granary0025.jpg
cp_badlands0026.jpg

ユーバー使うタイミングとかもそうだけど、どこまでいっていいのか、どこで待ってればいいのかがまだ今一。
ユーバー使うタイミングは掛ける人にある程度任せてもいいと思うけど、やっぱり位置取りだなぁ。
最近はほんとにMedicをやる機会が増えたので精進したい。

今日の戦跡

  • 2010-02-04 (Thu)
  • TF2
『vs Daizu』
cp_badlands 4-0
cp_granary 4-1
well 2-1

cp_badlands0014.jpg
cp_granary0022.jpg
cp_well0023.jpg

wellはメディコールの嵐が巻き起こった。騒音被害が出せるレベル。
あとRokiさんのナイパーがごいすーだった。
なんか色々としっくりこない試合だった。
こう感じるときは大体避け方が微妙になってるので、その辺を直していきたい。
それでもってなんか最近音の位置がおかしく感じてきた。
設定の問題なのかなぁ。

おまけ。
2010y02m04d_015132078.jpg

Scout100時間越え!
つっても、何にもないし、むしろ100時間やってこれかよみたいなとこがある。
現実は非情である。

今日の戦績

  • 2010-02-03 (Wed)
  • TF2
『vs t』
class:Scout & Sniper
cp_granary 3-2
cp_badlands 3-1

cp_granary0020k.jpg
cp_badlands0023b.jpg

かなり拮抗した試合で面白かった。
もう少し避けを意識したい。

おまけ。
2010y02m03d_020115500.jpg

100時間ぎりぎりいかず。

CSPとTF2の戦績

  • 2010-02-02 (Tue)
  • TF2
『vs どこかのクラン』
csp_dust2 16-2


csp_dust20002.jpg
csp_dust20003.jpg

CSPで試合やろうぜーってことでちょっとやってきました。
相手はCSSかどっかのクランらしいです。
CSPはなんか弾が当てやすいようなそうでないような。
ちょっとCSSよりかなという感じですけど、思ったよりも完成度は高いなぁと思いました。
たまに試合をする分にはいいかもしれません。

『vs Rf』
class:Scout
cp_granary 4-1
cp_badlands 4-0


cp_granary0016.jpg
cp_badlands0018.jpg

Scoutは常に視野を広くとって、クリアリングをして、死なないことをもっと意識すればもっと上手くなれそう。
ディフェンシブディフェンシブ。

今日の戦跡

  • 2010-02-01 (Mon)
  • TF2
『vs High』
class:Medic
cp_granary 3-4

cp_granary0011b.jpg

1MAPだけ。
Demomanの張りで死にすぎたのでもっと気をつけたい。

『vs 紅白』
class:Soldier,Medic
cp_badlands 1-4
cp_well 3-1?

cp_badlands0002b.jpg
cp_well0006b.jpg

wellは鯖時間が15分だったので2回やるはめに。
Soldierはマジで何をすべきかわからん場面が出てくる。
わからない部分をちゃんと消していけるよう努めよう。

『vs Daizu』
class:Scout & Sniper
cp_badlands 4-0
cp_granary 4-0

cp_badlands0009b.jpg
cp_granary0013b.jpg

アジアフォートレスを見ていた面子っぽい感じで試合。
奥様酔いどれ侍過ぎ。

今日のScoutもマウスフリフリフリスビー状態だったので、その癖をなくす様にしよう。
それでもって上にも書いてるけど、今日アジアフォートレスの決勝戦があった。
その中でozrさんの動きを見てたけど、マジで一人だけ違うゲームをやってる感じ。
Demoが上がるだろうから、しっかり見直して自分の中に落とし込んでいきたい。

Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

