fc2ブログ

Home > 2011年06月28日

2011年06月28日

ボトルメールの様にそもそも誰にも見られないかもしれないので

内容なんてあってないようなものでいいじゃない。
という出だしで大学の研究室からこっそり半年越しのblog更新をやってみようと思います。

最近の僕はというと去年の年末ぐらいから、Three of SpadesというところでCS1.6の試合をさせてもらっています。
そして先日、SoFというCS1.6の大会でopen部門決勝戦まで行きましたが、完敗し2位という結果に終わりました。
全ての面において相手の方が上手だったと思います。
僕自身、昔に比べてそれなりに上手くなったつもりでしたが、認識が甘かったなぁと実感させれられる試合でした。
今後SoFにはmain部門・exp部門での出場となり、以前よりも厳しい中での試合になると思うので、しっかり自分のレベルを上げていければなと思っています。

そして、現在研究や外部発表の準備で色々と忙しい時期ですが、土日にでもまた配信しようかなと思っています。
9月以降ぐらいからは某週2で大学に通う人レベルの暇さでスーパー学生ニート状態(宇宙で2番目に暇な状態。しかし暇を満喫しすぎた結果、来年の社畜労働に耐えられず死ぬという諸刃の状態を示す)になりそうなので、ニータイム配信もひょっとしたらあるかもしれません。

半年間放置してほこりまみれのblogでしたが、これから毎日更新する! とかいってするする詐欺しながら適度な頻度で更新していければなと思っています。

次の記事ではこれまでに出場したCS1.6の大会、SoFについて振り返ろうと思います。

Home > 2011年06月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top