Home > スポンサー広告 > 第三回紅白戦

スポンサーサイト


Comments:-

びすま URL 2008-07-02 (水) 02:32

少し遅れたけど、ありがとうございました^^v

Cone~Flake URL 2008-07-02 (水) 02:51

こちらこそ。
ご参加、本当にありがとうございました><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/101-e7bdb7e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 第三回紅白戦

Home > EasyC > 第三回紅白戦

第三回紅白戦

今日は通算三回目となる紅白戦を行ったのですが、準備の不備や回線落ち等の所為で参加者の皆様に多大な迷惑をかける形となってしまい、申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないようにしっかりとしたシステム作りを行っていきます。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

と。暗い話しばかりだと自分の死にたい度が高速で増えていくので、なんとか通してできたdust2と15ラウンドが終わった時点までで、感じたことをちらほら書いていきたいと思います。
皆UMEEEEEEEEEE
今回はKOFやW2Gの方々が多く参加くれていたのですが、皆非常に上手かったです。
ポジション取りもさることながら、投げ物の使い方が非常に上手く、自分も見習わないといけいと思わせられました。
見たものはちゃんと実戦(練習)すること
上記の方々の投擲の仕方やポジション取りなんかを見て、思ったことですが
Demo等を見て、「あぁ、この辺でこう投げるのかぁ」と理解するのと、実戦でそれを扱えるかというのはやはり違うなぁと大きく感じました。
特に投げ物を適当に投擲している場面が多かったので、これからは投げ物の練習もしっかりとしたいなぁと思います。

何はともあれ。
本日ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。
今後は、EasyCについては色々なシステムの見直しを。
自分については今日やった皆に追いつけるように練習をしっかりと。
それぞれしっかり向き合ってやっていこうと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

びすま URL 2008-07-02 (水) 02:32

少し遅れたけど、ありがとうございました^^v

Cone~Flake URL 2008-07-02 (水) 02:51

こちらこそ。
ご参加、本当にありがとうございました><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/101-e7bdb7e2
Listed below are links to weblogs that reference
第三回紅白戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > 第三回紅白戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

