Home > スポンサー広告 > gg……あっ、あれ?



Comments:-

taNa URL 2008-07-02 (水) 07:56

いや間違いなく貢献してます><助かってます><

gg
sr
gg
sry
><

joe.do URL 2008-07-03 (木) 02:56

責任感の強いコーンさんだから
逆に緊張してしまったのでしょうか?

僕も上手くなって
いつかEasyCさんのクラン戦活動に参加してみたいです(*‘ω‘ *)

Cone~Flake URL 2008-07-05 (土) 06:11

>たななんとかさん
これなんかテンプレにしようぜ。

>joeさん
責任感とは無縁の世界に生きてる感じなんで、多分肝っ玉の小ささが表にでちゃったんだと思います><
慢性的な人数不足なんで、いつでも来てやってください^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/103-4e91c6a7
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > gg……あっ、あれ?

Home > EasyC > gg……あっ、あれ?

gg……あっ、あれ?

今日はLolitaSyndromeさんから試合のお誘いを頂いたので、EasyCで初となるCS1.6のクラン戦を行ってきました。
MAPはdust2とinfernoの2マップ。
結果はフルボッコボコでした><
dust2の時は特にフルボッコでした。
全体を通して、とにかく俺がテンパリ過ぎて皆に迷惑かけまくりんぐだった。
いや、ホントに酷かった。
とくに酷かったのは、

・AKフェンス越え場外ホームラン
infernoでCT側の時に、M4を買えない味方にAKを渡そうとAKをぽいっと投げると、リスのフェンス側に落ち、拾えない状態に。

・gg祭り
「ここ勝負ラウンドだから無理やりでもいいから何か買って」
――数分後。
「あー、惜しい。ドンマイ。さて……あれ? もう終わりじゃないの?」
「いや、勝負ラウンドじゃなかったぞ、さっきの」
「え……」
\(^o^)/

しかもinfernoの時に至っては、3ラウンド近く数え間違えてラウンド落としまくって、しかも終わるたびに「gg」を全チャで連呼してしまったというド低能っぷりをいかんなく発揮。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

初めてのクラン戦だからって気張りすぎて空回りしまくりで、味方にも相手にも迷惑掛けまくりんでした。ホントに。笑って許してくれたけど、皆には申し訳なくてたまらない><
でもこういった悔いこそはあるものの、クラン戦自体はとても楽しく、皆も乗り気なようなので、これからも続けていこうと思います。

次こそはチームに貢献できる活躍ができるように頑張ります><

Comments:3

taNa URL 2008-07-02 (水) 07:56

いや間違いなく貢献してます><助かってます><

gg
sr
gg
sry
><

joe.do URL 2008-07-03 (木) 02:56

責任感の強いコーンさんだから
逆に緊張してしまったのでしょうか?

僕も上手くなって
いつかEasyCさんのクラン戦活動に参加してみたいです(*‘ω‘ *)

Cone~Flake URL 2008-07-05 (土) 06:11

>たななんとかさん
これなんかテンプレにしようぜ。

>joeさん
責任感とは無縁の世界に生きてる感じなんで、多分肝っ玉の小ささが表にでちゃったんだと思います><
慢性的な人数不足なんで、いつでも来てやってください^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/103-4e91c6a7
Listed below are links to weblogs that reference
gg……あっ、あれ? from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > gg……あっ、あれ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

