Home > スポンサー広告 > EasyCクラン戦ー



Comments:-

taNa URL 2008-07-05 (土) 10:33

結構gdgdしてるけどまぁ勝てたからよかったっすね!
あのM4事件はほんとによーわからんかったわん。

Cone~Flake URL 2008-07-06 (日) 18:08

ですよね、勝てば官軍!
あれは多分一人落としてなかったんだと思うわw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/104-e704052f
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > EasyCクラン戦ー

Home > EasyC > EasyCクラン戦ー

EasyCクラン戦ー

今日はW2Gさんのところと試合をさせてもらいました。
以下結果とか色々。
SSは当然の如くたなさんのとこからパクリました。

T側。
20080705050636.jpg

まったくやってないはずの廃人のフラグがよくて吹いた。
TF2効果ですね、わかります。
前やったときよりかは多少マシな攻めはできたんじゃないかなぁっと思う。
まぁ作戦というか一連の流れもまだまだなんだけど、特にB設置後に取り返されることが多いような気がするからそこをなんとかしないとなぁ。

20080705050717.jpg

なんとか勝利!
CTも前よりはだいぶマシになってた感じがする。
クラン戦の雰囲気にもある程度なれてきたか感じがするから、これからは配置やらFBの入れ方やらをもっと考えていこうかと思いまつ。
まぁ、それよりもまず買い物ミスをどうにかしないとなw
T側の時とか3ラウンドぐらい地べたにAKとか落ちてたし、CT側のときにいったっては、

俺「アルサと俺にM4落としてくんね?」
皆「おk」
ラウンド開始。
俺「よし拾っ……っちょw俺のM4どこだよwwwねぇじゃねぇかwww」
皆「は? 誰かさっき落としてたじゃんwwwどこいったんだよww」
俺「誰だよ俺の分拾ったのwww」
皆「しらねーよwww誰だよwww」
リスで揉め合うアルサ以外の4人。
weber「ちょwwBはいっとるからwww」

みたいなことがあったりしたから、とにかく簡単に直せそうなここから直して行こうと思います><

Comments:2

taNa URL 2008-07-05 (土) 10:33

結構gdgdしてるけどまぁ勝てたからよかったっすね!
あのM4事件はほんとによーわからんかったわん。

Cone~Flake URL 2008-07-06 (日) 18:08

ですよね、勝てば官軍!
あれは多分一人落としてなかったんだと思うわw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/104-e704052f
Listed below are links to weblogs that reference
EasyCクラン戦ー from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > EasyCクラン戦ー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

