Home > スポンサー広告 > クラン戦とかどうたらこうたら



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/105-ee7e658e
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クラン戦とかどうたらこうたら

Home > EasyC > クラン戦とかどうたらこうたら

クラン戦とかどうたらこうたら

昨日はまたLolitaSyndromeさんと試合させて頂きました。
dust2とinfernoの2連戦。

dust2-CT。
2008y07m06d_195932592.jpg

CTで6本取れたのはよかったんじゃないかなぁと思う。
相変わらず俺の投げ物の使い方が酷いこと酷いこと……。

dust2-T。
2008y07m06d_195930273.jpg

T有利MAPなのにTで取れない><
T側で思ったことは後述。

infernoCT&T
あまりのボッコっぷりにSS撮るの忘れた><
dust2以上にNoplan過ぎて味方に申し訳過ぎた。
ちゃんと配置考えますね……。

個人的な反省としては、とりあえず無駄なとこでリロードしてるのと、フォビョリ過ぎて投げ物をちゃんと使ってない(使えてない)のが目立ったので、それは早期に治そうと思います><
あとT側総じて思ったのは、
A攻めようぜ→集まりが遅い→敵に見られる(ないし予測のカバーが入ってる)→突っ込む→オワタ。
それかまごついてる間に裏を取られてオワタ、っていう流れが目についた。
具体的な配置・流れを決めてなかったのが恐らく問題だったと思うんで、ちゃんと次までには考えてその旨をちゃんと伝えるようにします><

あとAWPはよっぽどのことがない限り、俺・アルサ・パンダさん辺りで回していこうかと思うのでその辺よろぴく。

そんでもって今日・明日ぐらいは俺の都合的にクラン戦できるかどうか微妙なんでそれもよろぴく。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/105-ee7e658e
Listed below are links to weblogs that reference
クラン戦とかどうたらこうたら from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > クラン戦とかどうたらこうたら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

