Home > スポンサー広告 > クッラン戦



Comments:-

2008-07-18 (金) 02:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cone~Flake URL 2008-07-28 (月) 02:30

こちらこそ、今後とも良いお付き合いをお願いします><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/109-564fa973
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > クッラン戦

Home > EasyC > クッラン戦

クッラン戦

一昨日にW2Gさんと試合させて頂きました。
MAPはdust2。
SSはたなさんとこからパチリました☆

CT側。
20080708171739.jpg


A側をいい感じに守れててラウンド大量ゲット。
一方、俺が見てるBはというと……ゴクリ。
相変わらず投げ物下手すぎて泣いた。

T側。
20080708171637.jpg

引き分け分け。
またしてもTで取れなかった(取り切れなかった)という罠。
びすまさんのAWPがちーとでした。
センターにSG焚きまくったの撃ち落されまくりんぐ><
どのラウンドも投げ物をちゃんと使って入ってる場面が少ないのがちょっとどうかと思った(俺含め)。
とりあえずあるものは使え!
使わないまま死ぬのは金の無駄、と自分にいいかせとく。

Comments:2

2008-07-18 (金) 02:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cone~Flake URL 2008-07-28 (月) 02:30

こちらこそ、今後とも良いお付き合いをお願いします><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/109-564fa973
Listed below are links to weblogs that reference
クッラン戦 from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > クッラン戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

