Home > スポンサー広告 > 地球に生まれてよかった!



Comments:-

joe.do URL 2008-07-28 (月) 08:00

CSは本当に楽しいけど

SAにもいいMAP出たから

忘れないで~!><

Cone~Flake URL 2008-07-31 (木) 12:47

頑張って思い出しますね><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/110-8e92976c
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 地球に生まれてよかった!

Home > 未分類 > 地球に生まれてよかった!

地球に生まれてよかった!

と、思える日が早く来て欲しいです。

なんとか生きてます!
地獄の必修課題祭りとテスト期間を乗り越えて、ようやく暇そうな時期へと移行できそうな感じです。

最近はCS1.6の方でちょくちょくクラン戦やってます。
相手が強くてフルボッコ食らうこともしばしば><
だけど色々やれることが多くて面白いです。逆を言えば、色々やらなきゃいけないことが多くて大変でもあるのですが^^;

なんかCSOも台湾だと主要武器が課金製とかなんとかだし、Quakeliveもいつくるかよくわからないし、今年はCS1.6ずっとやってるんじゃないかと思います。

サドンアタック……ってなんだっけ?

Comments:2

joe.do URL 2008-07-28 (月) 08:00

CSは本当に楽しいけど

SAにもいいMAP出たから

忘れないで~!><

Cone~Flake URL 2008-07-31 (木) 12:47

頑張って思い出しますね><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/110-8e92976c
Listed below are links to weblogs that reference
地球に生まれてよかった! from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 地球に生まれてよかった!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

