Home > スポンサー広告 > nLyS強制除隊

スポンサーサイト


Comments:-

2008-07-29 (火) 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cone~Flake URL 2008-07-31 (木) 17:23

>何ですかこれは?
>EasyCに良いように書かれてるじゃないですか。
>僕の行動、発言は幼稚だったかもしれません。それは申しわけないと思ってます
>でもArsaさんが怒ったのは僕の行動に対してではなく
>僕が「~カスとかいうのやめてほしい」
>それを伝えた瞬間に
>Arsa「なんでIRCで言うんじゃボケコラ、ventで直接喋ればいいやんかカス」
>この一言で僕は二度とEasyCの活動に参加したくない、と思いました

>僕の悪いところを注意してくれるのは有難かったですが
>いちいちカス等の罵声を浴びせるのはどうかなと思いますよ

>発言者 nlys


 彼がカス等を語尾つけるのは勝つためのクラン、俗にいうガチクランにいたなごりによるもので、他の面子もガチクランに所属していた経歴があることから、そういった口調には慣れていたところがあったのですが、貴方に対してもそれと同等のものを求めたのは、確かに間違いであったと思います。
 それについては私の伝達・管理不足であったと思います。申し訳ありませんでした。

 ですが、
「~カスとかいうのやめてほしい」
 これを不特定多数が見ているチャンネルで言う必要があるのでしょうか?
 問題をあえて公にすることで解決を目指されたのかもしれませんが、これはとても賢いやりかただとは私には思えません。
 IRCにはトーク機能もあることですし、それを使って個人間、例えばクランマスターの私などに、そういった旨を伝えるだけでよかったと思うのですが。
 そして私の記憶が確かであればこの後に、
「アルサさん暴言酷いwwww」
「もう嫌っすwwwwww」
 などといった内容の発言をされていたと思うのですが、そういった発言についてはどう思われているのでしょうか。
 こういった発言をしたことが書かれていないと、こちらとしても良い様に解釈されているとしか言えません。

 そして名前をDsと変えて自身を隠した上で、今回の記事のような発言をしたことについて全く触れられていませんが、それについての弁明等がない以上、これは自分の素性がばれてしまったため、なんとか自分の顔を立たせようとしているただの開き直りとしてしか受け取れません。
 加えて、今回のコメントをまたこのように隠される意味もわかりません。
 今回のように問題が公になっている場合、自分が間違っていないと思うところであればしっかりと名前を公表した上で、書くべきものだと思うのですが。
 反論なさるのであれば、そういったことについても熟慮した上で行ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/111-ad57c7d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > nLyS強制除隊

Home > EasyC > nLyS強制除隊

nLyS強制除隊

ArsaさんいつもVCで~しろやカスって言ってるけど
一番カスなのはあいつですよね、ってスレで騒がれてますw
taNaさんはおもしろくていい人だから好きです
Arsaしね


これはたなさんのブログにあったコメントで、発言者はDs。
その後、自分が調べてみたところ、IPアドレス等から、この発言を行ったのがEasyCに席を置いているnLySであるということが判明しました。
彼は以前から行動や発言の内容が幼すぎるということで多方面から不満の声が上がっていたのですが、ある時Arsaが彼のそういった行動に激怒し、それを注意したところ、IRCで彼はあまり好ましくない発言を残した後、僕らの前に姿を見せなくなりました。
そして今回、姿を見せたと思ったらこのような発言をWeb上で行ってしまったようで、非常に残念に思う反面、やっぱりそんなものかという悲しみというか、哀れみの感情がこみ上げてきています。
上記の発言は後に冗談であったといわれそうな気がするのですが、こちらとしては過去にあった事例などから、このような発言を冗談であると許容するほどの寛大さを持ち合わせるわけにはいかず、厳格な処分を下すことにしました。
したがって、nLySを今日付けでEasyCから完全除名致しました。
彼には今後、これを教訓にもっと自分の発言に注意しながら行動してもらいたいと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

2008-07-29 (火) 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cone~Flake URL 2008-07-31 (木) 17:23

>何ですかこれは?
>EasyCに良いように書かれてるじゃないですか。
>僕の行動、発言は幼稚だったかもしれません。それは申しわけないと思ってます
>でもArsaさんが怒ったのは僕の行動に対してではなく
>僕が「~カスとかいうのやめてほしい」
>それを伝えた瞬間に
>Arsa「なんでIRCで言うんじゃボケコラ、ventで直接喋ればいいやんかカス」
>この一言で僕は二度とEasyCの活動に参加したくない、と思いました

>僕の悪いところを注意してくれるのは有難かったですが
>いちいちカス等の罵声を浴びせるのはどうかなと思いますよ

>発言者 nlys


 彼がカス等を語尾つけるのは勝つためのクラン、俗にいうガチクランにいたなごりによるもので、他の面子もガチクランに所属していた経歴があることから、そういった口調には慣れていたところがあったのですが、貴方に対してもそれと同等のものを求めたのは、確かに間違いであったと思います。
 それについては私の伝達・管理不足であったと思います。申し訳ありませんでした。

 ですが、
「~カスとかいうのやめてほしい」
 これを不特定多数が見ているチャンネルで言う必要があるのでしょうか?
 問題をあえて公にすることで解決を目指されたのかもしれませんが、これはとても賢いやりかただとは私には思えません。
 IRCにはトーク機能もあることですし、それを使って個人間、例えばクランマスターの私などに、そういった旨を伝えるだけでよかったと思うのですが。
 そして私の記憶が確かであればこの後に、
「アルサさん暴言酷いwwww」
「もう嫌っすwwwwww」
 などといった内容の発言をされていたと思うのですが、そういった発言についてはどう思われているのでしょうか。
 こういった発言をしたことが書かれていないと、こちらとしても良い様に解釈されているとしか言えません。

 そして名前をDsと変えて自身を隠した上で、今回の記事のような発言をしたことについて全く触れられていませんが、それについての弁明等がない以上、これは自分の素性がばれてしまったため、なんとか自分の顔を立たせようとしているただの開き直りとしてしか受け取れません。
 加えて、今回のコメントをまたこのように隠される意味もわかりません。
 今回のように問題が公になっている場合、自分が間違っていないと思うところであればしっかりと名前を公表した上で、書くべきものだと思うのですが。
 反論なさるのであれば、そういったことについても熟慮した上で行ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/111-ad57c7d7
Listed below are links to weblogs that reference
nLyS強制除隊 from 塵が積もってもただの塵

Home > EasyC > nLyS強制除隊

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

