Home > スポンサー広告 > ぼくはしにましぇええええええん、あとメンバーぼすう

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/117-ee975fe1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ぼくはしにましぇええええええん、あとメンバーぼすう

Home > 未分類 > ぼくはしにましぇええええええん、あとメンバーぼすう

ぼくはしにましぇええええええん、あとメンバーぼすう

という出だしで書き始めましたが、一応生きてます。

実家へ帰っていたときは弟が予想以上の廃プレイヤーだったためPCに触れる機会がほとんどなく、友達と遊ぶ予定がない日はずっとPERSONA4をしこしこやってました。
感想を長々と書こうかとも思ったんですが、めんどくさいんで神ゲーとだけいっときます。

そして、実家からこちらへ帰ってすぐ大手企業でインターンシップを行ったのですが、非常にいい経験+経歴を得ることができたので参加してよかったと思いました。

とまぁ、そんなこんなで全くCSをやる暇がなくて、EasyCの方はというとメンバー1名の回線状況がよろしくない、もう1名の生存確認が取れないということで、試合ができないという状態に。

なので、ここでまたメンバー募集を行いたいと思います。
募集要項については上記参照で。
「まうすのね、ひだりのね、ぼたんをおすとー、たまがでるの!」というぐらいの初心者の集まりなので、あまりCSをやったことがないという方でも、気軽に参加していただければと思います。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/117-ee975fe1
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくはしにましぇええええええん、あとメンバーぼすう from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > ぼくはしにましぇええええええん、あとメンバーぼすう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

