Home > スポンサー広告 > せんしとすっでん

スポンサーサイト


Comments:-

Hex.. URL 2008-09-04 (木) 13:38

これはWC3フラグですね。アルフォ先生。

Cone~Flake URL 2008-09-05 (金) 17:20

ぼくはふらぐぶれいかーなので、そのふらぐははかいしますね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/118-dfc4d964
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > せんしとすっでん

Home > 未分類 > せんしとすっでん

せんしとすっでん

最近ローセンシからハイセンシにしてみました。
具体的な数字としては1.4→2.5へと変更し、マウスパッドをGoliathus Alpha Control EditionからGamersWear MTW-Mousepadへと移行。
ついでに解像度も800×600から640×480へとシフトダウン。
180度40センチは必要だった僕も15センチぐらいまで下がました。
ここまで大きく環境を変えたのは、現状のAIMの伸び悩みというのが大きくて、いくらBOTを抜いても、いくらDMをやってもAIMがよくなったと感じることがなかったので、ならいっそ変えれるものは変えてしまえということで、ガラッと変えてみた感じになりました。
変えてみた感触をDMで確かめてみたところ、久しぶりにいいスコアが出たので、このままの環境を継続し、慣らしていこうかと思います。

あとSAなんですが、サブ垢の方をクランに入れて貰っていて、さらにSAJCの方にチラッと出ていました。
で、そろそろCSでしっかり活動したいということでクランを抜け、SAをアンインスコしたまではよかったんですが、CSで試合ができてるかというと……前回の記事通りです。
なので、一人で黙々とBOTを抜きつつ野良しつつDemoを見つつだったのですが、いくら面白いCSとはいえ長時間やりすぎると疲れるので、何か気休めになるものが欲しいと思い、結局またSAをインスコして野良をしこしことする始末。
SAの中でCSの試合がやりたいという人を探すのもありかもなぁ、なんて適当な言い訳っぽいことをいいながら、面子が揃うまではSAもちょろちょろやろうかなと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

Hex.. URL 2008-09-04 (木) 13:38

これはWC3フラグですね。アルフォ先生。

Cone~Flake URL 2008-09-05 (金) 17:20

ぼくはふらぐぶれいかーなので、そのふらぐははかいしますね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/118-dfc4d964
Listed below are links to weblogs that reference
せんしとすっでん from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > せんしとすっでん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

