Home > スポンサー広告 > ハイセンシへの道



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/124-e0f2a37e
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ハイセンシへの道

Home > 未分類 > ハイセンシへの道

ハイセンシへの道

「CSやり続けても上手くなった気がしないお……」

プロのデモを見る。

やっぱりプロTUEEEEEEE。

プロのコンフィグとか適当に見てみる。

プロでも強い人はハイセンシかミドルセンシのどっちかでFA。

「俺もローセンシを卒業してハイセンシにするお!」

sensitivity:1.4→2.5へ。

「当たらないお……」

f0restのPOVを見直す。

「やっぱ時代はf0rest」

f0restと同じセンシに。

sensitivity2.6→3.5へ。
windows sensitivity3/11→6/11へ。
マウスをDA→WMOへ。

アタラNEEEEEEEEEE。

zet(Nip時代)のPOVを見直す。

「やっぱ時代はzet」

zetと同じセンシにしたいけど使ってるマウスが違うから同じにできないお……

そうだ、あのセンシなんたら計算式だ!

^^

sensitivity3.5→6.75へ。

「高すぎワロタwww当たる訳ねぇだろこれwww」

「あ……れ……」
意外と、当たる……?

^^

そして来世へ

あと最近640×480+照準Large+viewsize120に設定しなおしたら弾がすげー当たるようになった。
液晶で640×480だとキャラスキンが若干にじんで見えるからよく見て狙う分には辛いものがあったけど、ハイセンシの適当感覚AIMにはそんなの関係なすなのでした。

SAの方もCSに合わせて解像度800×600→640×480、センシ7→39にした。
センシの大きさに反比例するかのようにフラグが稼げなくなりましたとさ。ちゃんちゃん。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/124-e0f2a37e
Listed below are links to weblogs that reference
ハイセンシへの道 from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > ハイセンシへの道

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

