Home > スポンサー広告 > あばばばばーーのちCS



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/125-9be7e9d3
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > あばばばばーーのちCS

Home > 未分類 > あばばばばーーのちCS

あばばばばーーのちCS

A.V.Aやってきました。
っていうかやってます。
で、大雑把な感想としては、

・グラは無料FPSの中でも余裕でTOPだと思ふ。
・案外重くはなかった。
・バースト撃ちゲー
・ヘルメット被ってるから大丈夫! だそうで、生まれたての人間をHSしてもヘルメットが飛ぶだけだお。
・ヘルメットがない状態で頭に当たればHS、相手は死ぬ。
・ポイントマンunk強い。
・スナイパーはいまのところHS以外で一発死がないけど、QSっぽいのができるし結構つおい。
・ライフルマンは今のところ空気。
・護衛が面白い。RPG! RPG!
・爆破と奪取はそこそこ面白い。
・殲滅は結構カオスだと思ったり思わなかったり。
・ステータス画面に取得スキルとかなんとかが。持ち替え速度上昇とかなんとかがゴロゴロ転がってるから、廃人が強いゲームになりそうだお……。

ゲーム性としてはCoDとSAとSFを足して3で割った感じのもの、とかなんとか適当に言ってみます。
なんでSFを混ぜたかって? ジャンプ撃ちでも真っ直ぐ飛ぶから!
今のとこ目立ったラグもないし、今後Oβなんかで武器やカスタマイズ、MAPの種類が増えれば良ゲーになりそうな気がしなくもない。今後の展開によってはやり続けるかも。

CSはTeam23にD2でフルボッコ喰らって涙目めめ。
やっぱ古参はつえーわ……。
あとクドリャフカとCS1.6のカスタムマップで作られた第3倉庫を使って試合しましたw
とりあえずMAPの出来に感動した。どっかの廃人とかとはクォリティが違いすぎたわ。
で、試合の内容はというと、昔SAでやってたみたいに適当に攻めてて、気が付いたら負けてた……っていうのはなんかよくわからん言い回しで、普通にフルボッコ喰らって負けました><
毎回試合で使うのはあれだけど、たまにやるぶんには面白いと思ったので、また機会があったらやりたいです^^

そんでもって最近、試合の結果とかはたなとかいう名前のゴキブリが書いてるからいいかなぁっと思ってたけど、これからはできるだけマメにつけていこうかなぁっと思ったり思わなかったり。
それぐらいしないと、ホントネタないんだわわわわ、という現実。
まぁ、どうせ三日坊主に終わるだろうけど^^;

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/125-9be7e9d3
Listed below are links to weblogs that reference
あばばばばーーのちCS from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > あばばばばーーのちCS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

