Home > スポンサー広告 > 衣替えっていうか単純に買い替えた、みたいな



Comments:-

taNa URL 2008-10-06 (月) 10:23

マウスいっぱいありますね^^使ってないの譲り受けますよ^^

Cone~Flake URL 2008-10-08 (水) 10:28

世の中には保管用という言葉があってだな(ry

maru URL 2008-10-12 (日) 04:40

coneさんかわいい

Cone~Flake URL 2008-10-13 (月) 05:23

さすが@maruさんはいうことが違うでぇ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/127-09ebc681
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 衣替えっていうか単純に買い替えた、みたいな

Home > PC環境 > 衣替えっていうか単純に買い替えた、みたいな

衣替えっていうか単純に買い替えた、みたいな

ヘッドフォンが急に断線して右しか聞こえなくなったかと思ったら、今度はヘッドセットをケツで潰してしまって、ベキっとへし折れて下の写真のような状態に。
SN370006.jpg
ビニールテープでグルグルまいても、またちょっとすると写真みたいに折れた状態に戻るし、左上の方の本来ならば隠れてなければならない銅線がむき出しになったりで、非常に使い勝手が悪くなってしまった。
ので、この二つを買い換えることに。
AudioTechnica ATH-SJ5 → AudioTechnica ATH-A500
Sennheiser PC130 → PLANTRONICS .Audio 350
ヘッドフォンは音楽聞く分には満足してるけど、いかんせん音の向きと距離(FPSやってたりして、敵の足音がどの辺からなってるのか)がわかりにくくなったような気がするけどなんかもういいやって感じ。慣れればまた違うのかもしれないけど。
ヘッドセットの方は水曜ぐらいに届く予定。
とりあえずケツで潰しても早々に壊れなさそうな外観と、マイク品質がそこそこ良いらしいっていうので選んだけど、どうなんだろうなぁ。ちょっと心配。

Comments:4

taNa URL 2008-10-06 (月) 10:23

マウスいっぱいありますね^^使ってないの譲り受けますよ^^

Cone~Flake URL 2008-10-08 (水) 10:28

世の中には保管用という言葉があってだな(ry

maru URL 2008-10-12 (日) 04:40

coneさんかわいい

Cone~Flake URL 2008-10-13 (月) 05:23

さすが@maruさんはいうことが違うでぇ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/127-09ebc681
Listed below are links to weblogs that reference
衣替えっていうか単純に買い替えた、みたいな from 塵が積もってもただの塵

Home > PC環境 > 衣替えっていうか単純に買い替えた、みたいな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

