Home > スポンサー広告 > pafupafu

スポンサーサイト


Comments:-

joe.do URL 2008-10-28 (火) 00:59

僕もAVAやってみますた!
グラフィックに違和感を覚える以外はなかなか楽しめる気が…

Alivt URL 2008-11-01 (土) 09:45

護衛以外はあんまり面白くないですね。
護衛が面白すぎるっていうのもありますけど。
クラン戦だとその他も面白そうですけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/131-02b5b94c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > pafupafu

Home > 未分類 > pafupafu

pafupafu

とりあえずいえることはWRがウンコゲーだということ。
という出だしではじめてみましたのは僕です。Alivtです。

最近はSAやったり、CFやったり、CS1.6やったり、CSSやったり、ZombiePanicやったり、WRやったり、と適当に色々やってました。

@SA
第3以外で試合やれたとき→面子も手伝って結構楽しい。
第3で試合→第3でしか試合できない? ガチクランお疲れさまですwwwww 勝率高いのカッコいいwwww
野良→積みゲー。

@CF
身内でクラン戦始めてやったけど、大会出てたクランと3戦やって2敗1分け。
結果はアレだったけど、新鮮で楽しかった。
もきさんが癒しキャラ過ぎて泣いた。
ゲームプレイ中、生き残ってる味方へ敵の位置を報告する時に、
「俺の見てる方に敵がいる(キリ」
とかいいだすから困る。
それ死んでもきさんの視点をスペクトしてる人にしかわかりませんからwwww
生きてる人にはわかりませんからwwww
それにしてもその時のクラン戦以来、なんの活動もしてないから、そろそろなんかしてもいいんじゃなかと思ったり思わなかったり。

@CS1.6
BOT抜き抜き。
昔は1000体余裕でしただったのに、最近はなんか500体ぐらいで飽きて止めてしまうけど、色々意識しながらやってるからいんじゃね、的な。的々な。そんな感じ。
あとアップデートでpingが+10ぐらいになったけど、逆にChokeが減ってるから±0かと思ったらそんなことなかった。やっぱりpingは低い方が良かったです、はい。

@CSS
俺のPCだと設定全部最低にしてもちょっと重い。
バースト撃ちゲー。
皆で野鯖やったけど、結構楽しかった。
それだけです、はい。

@ZombiePanic
なんか上級者ぶってる人のVCが、
「大人しく投降しなさい~笑」
みたいな感じで、そんな感じのことをずっといってるもんだから、こっちとしては気持ち悪くてしかたなかった。
それでいて本人は糞キャンパーだから性質が悪い。
coopは同じ知識ぐらいの面子でやるのが一番面白いんじゃないかと思った。
要するに面子大事ゲー。
そんでもってunkゲー。

@WR
ゴミ。

そんな感じで遊んでました。
そういえば今日からA.V.Aのオープンβがスタートするらしいです。
武器と護衛のMAPが増えるらしいです。
で、お前はどうするかって?
もちろん、ゴーゴーでしょうwwwwww
というわけで、帰ったらA.V.Aやりたいなぁっと思いますです。
スポンサーサイト

Comments:2

joe.do URL 2008-10-28 (火) 00:59

僕もAVAやってみますた!
グラフィックに違和感を覚える以外はなかなか楽しめる気が…

Alivt URL 2008-11-01 (土) 09:45

護衛以外はあんまり面白くないですね。
護衛が面白すぎるっていうのもありますけど。
クラン戦だとその他も面白そうですけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/131-02b5b94c
Listed below are links to weblogs that reference
pafupafu from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > pafupafu

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

