Home > スポンサー広告 > 探々

スポンサーサイト


Comments:-

ユニ URL 2008-11-02 (日) 10:44

解散した1.6のクランってSLT?

joe.do URL 2008-11-04 (火) 03:15

あと3日早かったら…!
と思ったけど夢物語だったか><
自分達は変則SR2ルールに苦しんでおります

とりあえずドラゴンロードばっかりやってる

Alivt URL 2008-11-05 (水) 03:26

>ユニ
そんな時期が僕にもありました。

>joeさん
ほんの瞬き程度の夢物語でした。
DRはめんどいマップですよね。自分はOTの方が嫌いですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/133-e9c73405
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 探々

Home > 未分類 > 探々

探々

なんか一週間ぐらい顔出さなかったらクランが潰れてました。
とかいう、伝記小説にありがちな出だしで始めてみました。
「今日のわんこ」こと、Alivtです。
そういや最近テレビ見てないなぁ。
まぁどうでもいいですね、はい。

序文は嘘でもなんでもなく、事実らしいです。
事実らしい、って他人行儀にすることで色々はぐらかされればよかったんですけど、どうにもなりませんよね、結局。
解散に至った詳しい経緯をメンバーから聞いてみると、ある日クラマスが、
「クラマスとかやっぱ無理ゲwwwお前ら勝手にやっとけばwwww」
みたいな感じで急にいなくなったらしい。
そして残されたメンバーはというと、
「クラマスが何もいわずに逃げ出したけどどうする?」
「もう解散でよくねwww」
「ですよねwwwwここでめちゃくちゃ活動したいってわけじゃないしなwwww」
といった感じで解散になりました☆ っていう話しでした。
サブプライムローンもびっくりな負のスパイラル。
僕の心も為替レートグラフの如く下降線。
しかしいつまでも不景気な感じで行くのもあれなので、また1.6のクラン探しの旅をしてこようと思います。はい。

最近、SA内での知り合いはSACTLに掛かりっきりで皆忙しいそうです。
自分も丁度1.6のクランが倒産したところだし、どっかでまたガチっぽい雰囲気を味わいながらSAやってもいいんじゃないかと一瞬思ったけど、やっぱり一瞬でした。しゅんしゅん。
アサルトじゃなくてスナイパーで一回、ちゃんとした形で大会出てみたいっていうのはなくもなかったけど、そんなのは途方もない夢物語なのでした。ちゃんちゃん。
何はともあれ皆ふぁいんてぃん。

さて、今日も元気にBOT撃ちだ!
スポンサーサイト

Comments:3

ユニ URL 2008-11-02 (日) 10:44

解散した1.6のクランってSLT?

joe.do URL 2008-11-04 (火) 03:15

あと3日早かったら…!
と思ったけど夢物語だったか><
自分達は変則SR2ルールに苦しんでおります

とりあえずドラゴンロードばっかりやってる

Alivt URL 2008-11-05 (水) 03:26

>ユニ
そんな時期が僕にもありました。

>joeさん
ほんの瞬き程度の夢物語でした。
DRはめんどいマップですよね。自分はOTの方が嫌いですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/133-e9c73405
Listed below are links to weblogs that reference
探々 from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 探々

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

