Home > スポンサー広告 > コリコリリコリコ

スポンサーサイト


Comments:-

shoushi URL 2008-11-13 (木) 18:58

FPSはe-sportsなんだから健康になればfrag稼げるようになる・・・かも・・・

Alivt URL 2008-11-15 (土) 03:48

健康を獲得する近道がゲームを控えることだというジレンマ。
まぁ、健康優先ですよね。うんうん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/139-645b2d6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > コリコリリコリコ

Home > 未分類 > コリコリリコリコ

コリコリリコリコ

最近なんか首・肩のコリが酷いし、寝つきもわるいよなぁってことで針灸院の方にいってみました。
自分では首と肩が凄いこってるように思うけど、専門家から見れば、
「たいしたことないってwww気持ちしっかりwww」
みたいな感じにいわれるんじゃないかと思ってました。
まぁ、それならそれで気持ちしっかりwwwしていくだけだしなんとかなりそう、とその時の自分は考えてました。
「よしじゃあ針うっていきますねー」
といって首のツボを漁り始めたときにふとある場所で手が止まる。
「……今まで鞭打ちとか何か事故にあわれたことってありますか?」
「いえ、特には……」
「そうですか……このゴリゴリしてる部分ありますよね」
「ありますねー」
「これ、骨とかじゃなくてコリなんですよね」
「!!!」
押されてる感触は骨に近いものがあっただけに、これはかなりショッキング。
針を打ってくれた人曰く、重症臭い感じがするとのこと。
ここ最近の体のだるさが嫌な形で証明されてしまったlol
しかも背中にある胃の辺りのツボに関しては指が通らないほど固くなってるらしく、ストレス感じまくりんぐでしょうwwwだそうです。
まぁ、確かに学年を考えればストレスを感じやすい時期ではあるけど、そこまでだとは思ってなかったなぁ……

そんなこんなで、椅子に座っているときは背筋を真っ直ぐ伸ばした状態でいてください、と念押しがあったので、FPSをやる時も背筋を伸ばして姿勢正しくやっています。
そのせいか前より弾が当たらなくなった気がするんで、またちょいちょい画面とかキーボードとか腕とかの配置を弄っていこうと思います。

結局何が書きたかったかと言うと、健康第一! っていうことだったと思います。はい。
スポンサーサイト

Comments:2

shoushi URL 2008-11-13 (木) 18:58

FPSはe-sportsなんだから健康になればfrag稼げるようになる・・・かも・・・

Alivt URL 2008-11-15 (土) 03:48

健康を獲得する近道がゲームを控えることだというジレンマ。
まぁ、健康優先ですよね。うんうん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/139-645b2d6c
Listed below are links to weblogs that reference
コリコリリコリコ from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > コリコリリコリコ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

