Home > スポンサー広告 > ぴるるるるる



Comments:-

shoushi URL 2008-11-15 (土) 13:38

mentaiko曰くかなりの安値でヤフオクで落札したらしいから
頑張れば液晶よりコストパフォーマンスいいんじゃね
NANAOのCRTが1800円程度なんだぜ

Alivt URL 2008-11-20 (木) 02:34

NANAOとか人気あるやつは高かった。
地道に漁ってりゃもっと安いの見つかるかもかも

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/140-dacd929b
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ぴるるるるる

Home > 未分類 > ぴるるるるる

ぴるるるるる

今日はCS1.6で3試合。
visonには16-8ぐらいで勝ち。
mrなんたらってとこには6-16ぐらいで負け。
lien2には11-16ぐらいで負け。
今日は指揮官が不在だったんで適当に指揮やってたけど、可も無く不可も無くって感じでした。はい。

それで今日、うちの面子でやたら調子のいい人がいて、
「今日マジ強いっすねwww」
「CRTに変えたらクソ当たりだしたwww」
だそうだった。
なんか倒産した会社のもう超絶ボロボロでフラットじゃないものでも、液晶なんかよりすげー当て易いらしい。
液晶→CRTっていう乗り換えで実際にここまでの調子の良さを見せられると、やっぱり欲しくなってくる自分がいるわけで。
前は目悪くするからって敬遠してたけど、FPSやってないときは液晶に切り替えればいいし、そうすれば一々画面かえるのめんどくさがるだろうから、ゲームやる時やらない時の区切りが付け易そうだと思うしなぁ。
うむむ。
まぁ、ヤフオクで適当に漁ってなかったらあきらめるんるん。

Comments:2

shoushi URL 2008-11-15 (土) 13:38

mentaiko曰くかなりの安値でヤフオクで落札したらしいから
頑張れば液晶よりコストパフォーマンスいいんじゃね
NANAOのCRTが1800円程度なんだぜ

Alivt URL 2008-11-20 (木) 02:34

NANAOとか人気あるやつは高かった。
地道に漁ってりゃもっと安いの見つかるかもかも

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/140-dacd929b
Listed below are links to weblogs that reference
ぴるるるるる from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > ぴるるるるる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

