Home > スポンサー広告 > CRTが現れた!



Comments:-

taNa URL 2008-11-20 (木) 04:40

送料のほうが高い不思議。

joe.do URL 2008-11-27 (木) 20:03

CRT自体はコストパフォーマンスもいいんだなぁ…

Alivt URL 2008-11-28 (金) 04:43

>棚
FPSやらない人とかグラフィック系の職についてない人にとったらCRTとかただの粗大ゴミだから、処理する金が掛からずなおかつ安金でも入ってくるっていうのを考えるとまぁ納得できる金額なんじゃないかね。

>joeさん
コストパフォーマンスはいいですけど、基本的にオークションで購入する形になるので、品質に当たり外れがでますけどね。

joe.do URL 2008-12-01 (月) 23:21

なるほど よくわかりました・。・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/141-24aedfcf
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > CRTが現れた!

Home > PC環境 > CRTが現れた!

CRTが現れた!

2008y11m19d_224428986.jpg
送料込み3000円(本体1400+送料1600)で購入。
型番についてはkennyさんと同じCRTといえば早い気がする。
変換プラグが無かったからまだCRT使ってないけど、早くつかいTEEEEEEEEEEEEE。
で、今日はしかたなく斜めにおいてある液晶でFPSやってたけどウンコでした。
明日はCRTpower全快でいくぜ!

Comments:4

taNa URL 2008-11-20 (木) 04:40

送料のほうが高い不思議。

joe.do URL 2008-11-27 (木) 20:03

CRT自体はコストパフォーマンスもいいんだなぁ…

Alivt URL 2008-11-28 (金) 04:43

>棚
FPSやらない人とかグラフィック系の職についてない人にとったらCRTとかただの粗大ゴミだから、処理する金が掛からずなおかつ安金でも入ってくるっていうのを考えるとまぁ納得できる金額なんじゃないかね。

>joeさん
コストパフォーマンスはいいですけど、基本的にオークションで購入する形になるので、品質に当たり外れがでますけどね。

joe.do URL 2008-12-01 (月) 23:21

なるほど よくわかりました・。・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/141-24aedfcf
Listed below are links to weblogs that reference
CRTが現れた! from 塵が積もってもただの塵

Home > PC環境 > CRTが現れた!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

