Home > スポンサー広告 > 進捗うんうん



Comments:-

taNa URL 2008-12-10 (水) 17:50

ありがと~
暗黒で1.6とかCSSとかクラン戦するなら俺もやってみたいものだのう。

Alivt URL 2008-12-15 (月) 04:13

やれるなら やってしまえよ たなとぎす

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/143-79a768bb
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 進捗うんうん

Home > 未分類 > 進捗うんうん

進捗うんうん

久しぶりに日記を書くとして、じゃあ何か目玉になるようなもんでもあったほうがいいんじゃないかと思ってCSの動画でも適当に貼ろうかと思ってたけど、画質の問題が解決できなかったため断念。
今度はFrapsじゃなくてSS取りまくって動画にする方法をためそうかと思いまふ。
CSの方はようやく試合数が150を超え、昔に比べればまぁマシに動けるレベルにはなったんじゃないかと思います。
それでもって、CSのラダーリーグに登録したわけなんですが、相手がLYMSPにほぼonfire面子の鼻毛なんちゃらにScarDopeと強豪ばかりで、始まる前から涙目状態です。まぁ、やれるだけ頑張ろうと思います><

それでもってSAではCTLが開催されていましたね。
自分も本来はGaAsで出るよう要請されていたのですが、スケジュールの都合で出れませんでした。
土曜日に眠り猫とGaAsが当たるとのことだったので、両方に知り合いがいる自分としてはどっちを応援すればいいのもかと思いましたが、とりあえず両方応援するという八方美人っぷりを見せ付けてきました。まぁ、GaAs・眠り猫の皆様、それでもってFetcsで大会に出場していたたなさん、色々とお疲れ様でした。
あと悪魔君がさりげにネカフェ大会で勝ってて、公式に写真が載っているのを見て吹いた。
さすが悪魔君やでぇ。

そして最近、暗黒でCS1.6が流行りそうな予感が出てきていて、皆で適当に野鯖を回ってたりしています。
SACTLも終わったし、CS1.6でもやるか! っていう人は今からやり始めれば人が多いやもしれません。

Comments:2

taNa URL 2008-12-10 (水) 17:50

ありがと~
暗黒で1.6とかCSSとかクラン戦するなら俺もやってみたいものだのう。

Alivt URL 2008-12-15 (月) 04:13

やれるなら やってしまえよ たなとぎす

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/143-79a768bb
Listed below are links to weblogs that reference
進捗うんうん from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 進捗うんうん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

