Home > スポンサー広告 > ラダーリーグとか色々

スポンサーサイト


Comments:-

LaNCeR URL 2009-01-10 (土) 15:22

なんとなくブログ始めた
リンクさせてやるありがたく思え
http://shantottorz.blog6.fc2.com/

Alivt URL 2009-01-22 (木) 02:10

リンクしてやりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/144-2fadd86b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ラダーリーグとか色々

Home > CS > ラダーリーグとか色々

ラダーリーグとか色々

  • 2008-12-15
  • CS
CS1.6のラダーリーグでAlterNativeに0-16で最高ぼっこされました。どうも僕です。
ラダーリーグ以降、いつか見直そう今まで溜めてきた幾百の自分のDemoを見て、自分の駄目な所を探して、それを直すように一人で色々と練習をしました。それで前よりは駄目な死に方をすることが減り、フラグが稼ぎ易くなったと思います。
野試合だとそれなりにラウンドも取れるし、それなりに打ち勝てるからまぁいいや、と思って自分を見つめなおすことをしなくなっていたので、今回フルボッコにされたのは結果的によかったんじゃないかと思いました。

それと、「クロスヘアはsmallかlargeでしょ。プロもそのどっちかだし。Mediumとか(笑)」みたいなところがあったのですが、最近Mediumしてクロスヘアカラーを黄色にしてからというもの、極端にHS率が上がったように思います。
実際プロでもwalleとかGet_RightなんかもMediumを使ってるし、やっぱり人がどうこうということも大事ではありますが、例え例外的なものであったとしても、自分にあったものを使うのがベストだと思いました。
ちなみに今現在の設定はというと、

//////////////////////////////////////////////////////

name:Tetra
Resolution:640×480
sensitivity:4.2
zoomsensitivity:1.0
refreshrate:120Hz
mousefix:off
mousedriver:none
launch -noforcemaccel -noforcemparms -noforcemspd -freq 120 -heapsize 983040
Crosshair size: Medium
Crosshair color: Yellow
Crosshair translucent: 0
viewsize:120

///////////////////////////////////////////////////////

mouse:Razer Salmosa
mouserate:500Hz
mousedpi:800dpi
windows sensitivity:4/11
mousepad:EverGlide TITAN fnatic.edition

///////////////////////////////////////////////////////

800(dpi)*0.5(winsensi4/11)*4.2(CSsensi)=1680

///////////////////////////////////////////////////////

こんな感じです。
launchの-noforcemspdは意味あるのかどうかよくわからないけど、MYMの面子は全員入れてる臭いので自分も適当に組み込んでます。

あとCSSで暗黒面子がクラン戦を行っています。
クランのメンバーが多いので自分は人がいなかった時ようのベンチ要員というポジションで窓際族ライフを満喫しています。満喫しているということはつまりまだ試合には出たことがない、というわけです。はい。
10人いれば紅白とか2チームに分けて別々に試合できるんじゃないかなぁっていうことを思ったり思わなかったりもしています。暗黒の人脈だったら結構どうにかなりそうな気がしますが、まぁこれは余談でしかないですね。
試合内容はというと、クランを立ち上げて二日目ぐらいで初勝利を上げているようでした。
素人ばかりのクランで既存のクランに勝つのはなかなか難しいので、純粋に凄いなぁと思いました。
自分も皆に負けないよう、日々精進しようと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

LaNCeR URL 2009-01-10 (土) 15:22

なんとなくブログ始めた
リンクさせてやるありがたく思え
http://shantottorz.blog6.fc2.com/

Alivt URL 2009-01-22 (木) 02:10

リンクしてやりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/144-2fadd86b
Listed below are links to weblogs that reference
ラダーリーグとか色々 from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > ラダーリーグとか色々

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

