Home > スポンサー広告 > hfhf



Comments:-

taNa URL 2008-12-27 (土) 08:15

お疲れ様でした。またCSSでクラン戦しましょう。

Ra1ny URL 2009-01-09 (金) 16:55

タバコがやだとか言ってるのにしてた人は誰でしょう

Alivt URL 2009-01-22 (木) 02:09

>otanamanko
またやろうね!

>豚
自分のデバイスが汚れるのがいやっていってただけで、お前のでやる分は別に良いんだよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/145-7e3a9418
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > hfhf

Home > CS > hfhf

hfhf

  • 2008-12-27
  • CS
最近所属していた1.6clanがclub化しました。
そしてclub化して面子が変わったのですが、それが前よりも豪勢な面子で、毎日試合をしていて教えられることが多く、良い刺激になっています。
とりあえず自分はAIM云々よりもクソな立ち回りをどげんとせんといかん、と思いました。
とにもかくにもガンバルンバ。

CSSはというと自分が面子のいないときようのベンチ野郎なため、試合のHLTVを見て試合後に感想を適当にいうといった捻くれた役をやってます。
とりあえずpeiさんは移動中のキュコキュコ止めましょうw

明日か明後日には実家に帰り、一週間ほど地元で色々やってくるつもりです。
その一つとして、スペック不足であきらめてたデモの動画化をちょっとやってこようかと思います。
ただまぁ、弟が家で常に廃人プレイしてるだろうし、自分のデバイスがタバコなんかで汚れるのはいやなので、実家でFPSをすることはほぼないと思います。

というわけで。また来年お会いしましょう! gl hf!!!

Comments:3

taNa URL 2008-12-27 (土) 08:15

お疲れ様でした。またCSSでクラン戦しましょう。

Ra1ny URL 2009-01-09 (金) 16:55

タバコがやだとか言ってるのにしてた人は誰でしょう

Alivt URL 2009-01-22 (木) 02:09

>otanamanko
またやろうね!

>豚
自分のデバイスが汚れるのがいやっていってただけで、お前のでやる分は別に良いんだよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/145-7e3a9418
Listed below are links to weblogs that reference
hfhf from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > hfhf

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

