Home > スポンサー広告 > 100なんちゃらKILLの壁を打ち破る



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/147-d896b057
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 100なんちゃらKILLの壁を打ち破る

Home > CS > 100なんちゃらKILLの壁を打ち破る

100なんちゃらKILLの壁を打ち破る

  • 2009-02-01
  • CS
結局COHを早々に買ってしまったぼくが通ります。

COH面白いです。
RTSなんてWC3をほんのちょろっと遊んだだけだったので慣れるのに時間がかかりましたが、今ではKD30からKD45ぐらいになれた気がします。
しかし他のRTSに比べて戦闘がかなり主体となっているらしく、戦闘が多面に渡って展開されることが多いため、どNOOOBな自分は操作量が追いつかず、一人あぼんしてる状態です。
そんなこんなでランクマッチを繰り返してやっとこさ米軍がレベル3になりましたが、未だにユニットを曖昧にしか覚えていないのがいかんせんところです。

とまぁ、COHの話しは置いておいて。
最近DMをやっていてとある壁にぶつかっていました。

2009y02m01d_204439971.jpg

そう。130KILL以上を出せないというあれです。
何回やっても100~120前後。
「なんで130KILLぐらい超えられないの? 馬鹿なの? 死ぬの?」
そうして首に縄をかけながら自分は考えました。
何が悪いのだろうと。

100K/65D
「100KILL超えたwwwwここからだwwwwwwうぇwwwwうぇwww」
105K/80D
「なん、だと……」
そう。そこには100KILL超えた辺りから失速していく自分が常にいるのでした。
理由を考えると、どうもにもKILLを意識しすぎて手に思いっきり力が入ってNOタップ/YES・WE・CAN・フルオートになってしまう、とまぁメンタル弱すぎ君wwwwなところがここでも露見してしまうのでした。

ではどうすればいいのか。
そこで自分は閃きました。
「タブを押してスコアを見なきゃいいんだ!」

2009y02m01d_204429372.jpg

結論:何事もメンタルから。何事も単純な解決を。

しかしjuniorさんうんこ強い。
自分ももっと頑張って夢の160KILLを目指しますん。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/147-d896b057
Listed below are links to weblogs that reference
100なんちゃらKILLの壁を打ち破る from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > 100なんちゃらKILLの壁を打ち破る

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

