Home > スポンサー広告 > h264+zoome打開! につき動画を適当に



Comments:-

taNa URL 2009-02-02 (月) 08:31

おいうめえな

Alivt URL 2009-02-03 (火) 04:58

うめえといえば、ふらいどぽてとですよね。わかります。

Joe.do URL 2009-02-09 (月) 02:53

aimつよつよまん…

今週からRa1nyやBreak達とCS:Sのクラン戦を予定してるんですが
そちらのIRCチャンネルはありますか?

Alivt URL 2009-02-10 (火) 04:34

ANYSのチャンネルが一応あります。
#ANYS です。
しかし、自分はCS:Sで活動してませんし、ANYS自体最近試合をしていないようなので、Negitaku等で他のCS:Sクラン・クラブのチャンネルを探すことをオススメします。

Joe.do URL 2009-02-11 (水) 05:53

なるほどわかりました
活動していたら、また試合で撃ち合ってみたかったです

丁度今日で人も集まったので
明日からFPSコミュサイトで広く相手を探してみます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/148-a3406eb3
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > h264+zoome打開! につき動画を適当に

Home > CS > h264+zoome打開! につき動画を適当に

h264+zoome打開! につき動画を適当に

  • 2009-02-02
  • CS
タイトルにあるとおりzoomeに動画を上げることができるようになったので、昔のデモを適当に動画化してみました。




Redrum戦。
よくありそうなeco狩りにちょっと色が付いただけ。





RoN戦。
あまりのしょぼさにあきれるばかりのしょーもない5KILL。



正直、上の二つはなんかまぁ、画質テストで上げてみたとはいえウンコしょっぱい。
以降はもうちょいマシな動画を。





RoN戦。
ここから僕はMPを愛用するようになりました。





FullCount戦。
FBを投げるタイミングがずれる+M4の弾まだ残ってたのにリロード。
まぁ、結果オーライ^^;





RappyGaming戦。
良い感じにHS多め。





Rov戦。
二人目を殺したところで階段上ってくるやつが見えないからずっと視てますねー、で4kill。


とりあずこんな感じで、ネタに困ったら残ってるものをまたちょくちょく上げようかと思います。

Comments:5

taNa URL 2009-02-02 (月) 08:31

おいうめえな

Alivt URL 2009-02-03 (火) 04:58

うめえといえば、ふらいどぽてとですよね。わかります。

Joe.do URL 2009-02-09 (月) 02:53

aimつよつよまん…

今週からRa1nyやBreak達とCS:Sのクラン戦を予定してるんですが
そちらのIRCチャンネルはありますか?

Alivt URL 2009-02-10 (火) 04:34

ANYSのチャンネルが一応あります。
#ANYS です。
しかし、自分はCS:Sで活動してませんし、ANYS自体最近試合をしていないようなので、Negitaku等で他のCS:Sクラン・クラブのチャンネルを探すことをオススメします。

Joe.do URL 2009-02-11 (水) 05:53

なるほどわかりました
活動していたら、また試合で撃ち合ってみたかったです

丁度今日で人も集まったので
明日からFPSコミュサイトで広く相手を探してみます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/148-a3406eb3
Listed below are links to weblogs that reference
h264+zoome打開! につき動画を適当に from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > h264+zoome打開! につき動画を適当に

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

