Home > スポンサー広告 > 今日のSA

スポンサーサイト


Comments:-

taNa. URL 2008-02-12 (火) 10:25

こんにちわ!あの時はもきが落ちてなくても負けてたと思いますよ!
次は勝つからなぁぁぁぁ!
それと、大会Popはでないのでがんばってくださいな(`・ω・´)

Cone~Flake URL 2008-02-13 (水) 03:07

おぉ、わざわざどうもです。
Pop大会でないですか……残念です。

また次やる時も勝たせてもらいます><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/15-ddcbfa02
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 今日のSA

Home > SA > 今日のSA

今日のSA

  • 2008-02-11
  • SA
野良SS。

ScreenShot_71.jpg

上手い人たちとやるウェアほど楽しいものはない。


クラン戦SS。

2008y02m11d_033026109.jpg

T側で一本しかとれなくてオワタ状態だった時にもきさんが落ちて、
「相手一人いないんだからCT全部で取るぞ!」
と皆気合を入れてなんとかCTを全部取ってラウンド一本差勝ち。もきさんがいれば負けてたかもしれない。
まぁ、何はともあれGGでした。
この後@@さんを交えて、新しく入った人のためにだいたいの配置を教えてたんだけど、色々カオスだった。
配置教えてるだけだったのに俺4Deathもしてるとかどんだけ。
自重しろ。主に初心。

2008y02m11d_033045890.jpg

次ぎもクラン戦するぞ、って時にパンダさんが、
「お腹すいたわー、今の俺SRしてあかんと思うで」
ってな感じのことをいってたので
「じゃあ俺がSRしてもいい? TRGもっとるし」
「えぇでー」
見たいなノリでTRG装備してロビーで募集してたら釣れたのがまさかのomae3s。
「これ無理ゲーだろw」
って皆始めはあきらめムードだったけどパンダさんがARで3人HSしたり、初心や覇我さんがARでSRを倒したりして大活躍。
ついでに俺も階段抜いたりショート抜いたりというちっちゃい活躍をしてT側で三本取れた。
そしてCTになって、フラにトーテム手伝ってもらったりしてAロンでSRに勝負に勝ったり、Aのコンテナからトーテム狙撃したりで俺がぼちぼち活躍したり、パンダさんと初心がBで時間稼ぎつつちゃんとkillしたり、覇我さんと廃人がショートをちゃんと守ってくれたり、と皆がいい感じで頑張って3:2と後二本で勝てるところまでやってくる。
「これいけるだろw」
と俺がくちゃくちゃわめいた所為か、その後は綺麗に三本取られて敗北。
基本俺がAにいたからBを重点的に攻められた感じ。
次にSRをする機会があればもっと色々動こうと思う。
で、前にLaNCeЯが
「BロンからSR出て来る時、おとりが三人ぐらいでてくるわ」
っていってたのを思い出して、
「まさかそんなこねーだろ」
とかっていってたら今日マジで三人ぐらい出てきて吹いた。
どこで勝負するにも絶対おとりが先に出てくるからSR勝負がかなりつらかった。

まぁ、パンダさんとかがいるからSRする機会はこれぐらいになるだろうから、最後かどうかはわからんけど、強豪相手にSRでクラン戦できていい記念になったと思う。

今後は大会に向けてARを調整しなおすつもり。
つーかまたAKかM4でなやんどるんだよなぁ……どうしよ、ほんと。
スポンサーサイト

Comments:2

taNa. URL 2008-02-12 (火) 10:25

こんにちわ!あの時はもきが落ちてなくても負けてたと思いますよ!
次は勝つからなぁぁぁぁ!
それと、大会Popはでないのでがんばってくださいな(`・ω・´)

Cone~Flake URL 2008-02-13 (水) 03:07

おぉ、わざわざどうもです。
Pop大会でないですか……残念です。

また次やる時も勝たせてもらいます><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/15-ddcbfa02
Listed below are links to weblogs that reference
今日のSA from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 今日のSA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

