Home > スポンサー広告 > RedDragon or GreenMile

スポンサーサイト


Comments:-

shoushi URL 2009-02-23 (月) 22:59

照準の動きがきもい

2009-02-25 (水) 00:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/155-52fa8169
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > RedDragon or GreenMile

Home > CS > RedDragon or GreenMile

RedDragon or GreenMile

  • 2009-02-23
  • CS
最近AIMの調子がウンチだったのでAIMの仕方・設定を変えました。
今までは、

・Resolution:800×600
・xhair:Small
・xhaircolor:Green(or Yellow)
・Crosshair translucent:0
・Dynamic Crosshair:0

で頭をじっくり狙って撃つようにしてましたが今は、

・Resolution:640×480
・xhair:large
・xhaircolor:Red(or Green)
・Crosshair translucent:1
・Dynamic Crosshair:1

640×480のxhair:largeで敵キャラスキンに照準を合わすと同時に撃つようにしました。
早い話が、noppoブログにあったあのAIMの仕方です。はい。
昔に同じような仕様でやってた時期があり、その時は自分にその設定が合っていないように思えたのですが、今は一番しっくりくるので、調子が悪くなるまではこれで行こうと思います。

そういえば最近、Sunrise Empireが解散しましたが、解散する前日にmixっぽい感じでしたが試合をしました。
試合をして思ったことは、なんというかAIMがスゲーとかっていう以前に「返しのFB飛んで来すぎて、それどころじゃねぇ」っていうのと「カヴァーに入って来た奴の横殴りで死亡」の二本立てでした。
マジ強かったです。
なんというか、AIMよりも動きで殺す方がつぇえと再確認させれました。
あのレベルに達することができるよう、自分も頑張りたいと思いました。

とりあえずCS動画。



LuckNo?(mix?)戦。
これはおいしいとしかいいようがない。



同じくLuckNo?(mix?)戦。
Aロンに避けれないFBがこなければ、このポジ結構いいんじゃないかと思ったり、っていうだけの動画。
スポンサーサイト

Comments:2

shoushi URL 2009-02-23 (月) 22:59

照準の動きがきもい

2009-02-25 (水) 00:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/155-52fa8169
Listed below are links to weblogs that reference
RedDragon or GreenMile from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > RedDragon or GreenMile

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

