Home > スポンサー広告 > 自由だぁああああああああああ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/158-a57ea1be
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 自由だぁああああああああああ

Home > 未分類 > 自由だぁああああああああああ

自由だぁああああああああああ

最近ちょくちょくclubの方でCSの試合をしていますが、ちょっとマンネリ化。
かといって5月ぐらいまで不定期で外出することが多いので、ガチクランには入れない。
そんな感じなんで、週1か週2ぐらい(金・土とか)の活動を目安にしたclubを作ろうと思いまうす。

///CS1.6club:At.L///

At.L=At.Liberty=自由奔放。
*VC必須(mumble or vent)。
*キーボードでキャラ移動ができて、マウスをちょっと動かしながらクリックできる程度の実力者。
*ぶっちゃけなんでもいい。

暇だし付き合って上げてもいいよって人は、IRCchannel :#At.Lまで。
まぁ、集まらなかったら集まらなかったでそれまでだったってことで、枕を涙で濡らしたいと思います。

あと暗黒騎士団のカリスマ、Dek@tinさんがブログを始めました。
Dek@tinさんを知らないという人はこの動画を見てそのカリスマを適当に感じてください。



うん! カリスマ!
そんなDek@tinさんのブログはでっかく生きろ!男なら!です。

みんな見て上げてください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/158-a57ea1be
Listed below are links to weblogs that reference
自由だぁああああああああああ from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 自由だぁああああああああああ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

