Home > スポンサー広告 > すっかすっかやでぇ、って感じなんだろうか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/161-e1a5d07f
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > すっかすっかやでぇ、って感じなんだろうか

Home > 未分類 > すっかすっかやでぇ、って感じなんだろうか

すっかすっかやでぇ、って感じなんだろうか

At.Lの面子がそこそこ集まってきました。
自分でも予想外の集まりようでびっくらこいてます。
とりえあず、今の確定面子は、

・RaTTa(自分)
・taNa is sun of the bitch
・chippoさん
・Dek@tinさん
・Peiさん
・aLaddinさん

の六人です。
Ombreさん! どうしますか! やりますか! ダー!
あとやるやるさんもやるかもしれないということで、最大8人、最低6人という構成になりそうです。
そんな感じで面子が揃いつつあるので、今週の金曜日、3/6の9時頃から適当に試合やろうかと思います。
参加する際は、とりあえずこの記事にコメントするか、IRCchannelに入るかのどちらかをしてください。

さて。そうしてぬくぬくと面子を集めている間に僕のキーボードに異変が起きました。
なんか右ストッピングのしすぎの所為か、Dキーが微妙にいかれ気味で、マジfuckって感じです。
というわけで、新しいキーボードを注文しました。
そして注文したキーボードはそう、かの有名なRealforceです。
Realforceはマジつええ、という話しを良く聞きますが、その反面超絶にスッカスッカだから、合わない人も決して少なくはない、とのことなんでちょっと心配です。
でもまぁ、使えこなせれば呂布が赤兎馬を駆るが如くになれそうな予感がするので、頑張ろうかと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/161-e1a5d07f
Listed below are links to weblogs that reference
すっかすっかやでぇ、って感じなんだろうか from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > すっかすっかやでぇ、って感じなんだろうか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

