Home > スポンサー広告 > ぺらぺっら



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/163-9da3bb11
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ぺらぺっら

Home > 未分類 > ぺらぺっら

ぺらぺっら

なんか最近無性に昔聞いていたアカペラバンドの曲を聞きたくなったので色々漁ってみてます。
改めて聞きなおして思ったことは、楽器にはないあの声のみで作る独特の雰囲気が恋しかっただなぁ、というものでした。
まぁ、単純に懐古厨といった方が早い気がします。
しかし欲しいCDがだいたい廃盤になっているという悲しい事態……。
実家に何枚かあるけど、はたして何枚生きていることやら。
とりあえずおすすめを幾つか。



*注意*全部声だけやってます。
14分47秒から始まるChameleon、16分27分から始まるGone Byが好き。
何気に日本人が混ざってるっつーのがなんか凄い。なんかわからんけどなんか凄いグループ。
Chameleonのシンセの機械っぷりが何回聞いても異常。



<大事なことなので>*注意*全部声だけやってます。<二度言いました>
5分17秒から始まるWonders Of The World、6分30秒から始まるGet Down Tonight/that's the wayが神。
Boys Nite Outも好きだけど、エフェクト使ったアカペラグループといったらここ! っていうのが自分の中である。
Get Down Tonight/that's the wayはチンピラだか自演☆乙パラとかそんな感じのとこが悲しい仕上がりのコピーをCDに収録してたなぁ、という思い出がある。

というこの二つとも同じ人がUPしてるんだけど、この人CD持ちすぎ君なんで、マジで何枚か譲って欲しい。
あぁ、どっかでDL販売とかしてないかなぁ……。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/163-9da3bb11
Listed below are links to weblogs that reference
ぺらぺっら from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > ぺらぺっら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

