Home > スポンサー広告 > ArtisanSyndrome→流れるままに160kill



Comments:-

taNa URL 2009-03-15 (日) 19:41

オナホ使って普通のオナニーじゃ物足りない体になってしまったのね・・・

Alivt URL 2009-03-16 (月) 01:03

業者コメのクセにURLがないだと……

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/168-ad6f5400
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ArtisanSyndrome→流れるままに160kill

Home > CS > ArtisanSyndrome→流れるままに160kill

ArtisanSyndrome→流れるままに160kill

  • 2009-03-15
  • CS
最近AIMが一向に上がる気配がないと感じたので色々検証してみたところ、どうも照準の平行移動が上手くできておらず、それが原因でHSラインからずれていることが多く見られました。
じゃあどうやって治そうかと考えたのですが、センサーの直線補正で治した方がてっとりばやい! というインスタントな考えでIMOからDeathadderへマウスチェンジしました。
そしてArtisanとDeathadderの相性がよろしくないので、マウスパッドをQpad lowsenseに変えてやっていたのですが、最高に滑りが足りないと感じました。
以前はちょっと滑り過ぎる気がしなくもないなぁっと思っていたQpad lowsenseも、Artisanの滑り具合に慣れた自分にとってはただの亀パッドでしかないようでした。
そこでもしやと思い、前に買った、「滑り過ぎて使い物にならねぇwwwwクソパッド乙wwwww」という扱いをしていた、GamersWear MTW-MousepadとSteelSeries SPを使ってみると、ビフォーアフター、なんということでしょうって感じでした。
なんかもうArtisanぐらいの滑りがあるパッドじゃないと使えない体になってしまったようです。

そしてデバイスを変えて色々設定を見直しながらDM。

2009y03m15d_160324173.jpg

170KILL行かなかった……とはいえ、変えた効果は少なからずあったような気がします。
次は170といわず、180KILLを目指そうと思います。ガンバルンバ!

3/21(土)に開催予定のCS1.6紅白戦も参加者が揃い始め、残り僅かの募集となっております。
詳細はこちら
参加希望の方はご連絡の程をよろしくお願いいたします。

Comments:2

taNa URL 2009-03-15 (日) 19:41

オナホ使って普通のオナニーじゃ物足りない体になってしまったのね・・・

Alivt URL 2009-03-16 (月) 01:03

業者コメのクセにURLがないだと……

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/168-ad6f5400
Listed below are links to weblogs that reference
ArtisanSyndrome→流れるままに160kill from 塵が積もってもただの塵

Home > CS > ArtisanSyndrome→流れるままに160kill

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

