Home > スポンサー広告 > 鶏肉(300g)を食ったらなんか胃がムカムカする



Comments:-

nina URL 2009-03-24 (火) 19:07

お待ちいたしております^^

URL 2009-04-10 (金) 05:32

お待たせされました

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/171-e047841d
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 鶏肉(300g)を食ったらなんか胃がムカムカする

Home > 未分類 > 鶏肉(300g)を食ったらなんか胃がムカムカする

鶏肉(300g)を食ったらなんか胃がムカムカする

風邪やら何やらであっぷあっぷしてました。
だからといって別にupupしていたわけじゃなくて、むしろdowndownしていたってことは皆までいうなっていうか、くだらないっていうか。

それはさておき。
3/21のドキッ! 初心者ばかりのCS紅白は無事終了しました。
始まりこそごたついたものの、試合自体は前回よりもバランスの取れた良い内容になったのではないかと思います。
まぁ、バランスとか抜きにしても、あの面子で試合するんだから面白くならないはずはなく、皆にも楽しん貰えたようなので幸いでした。
そういうわけで、ってどういうわけなのかあやふやな感じで非常に遅れましたが、参加者の皆様ご参加ありがとうございました。
次回も2週間後の4/11(土)を開催予定にしようかと思っていたのですが、自分の4月のスケジュールが全くわからない(不規則)なため、一週間前後の弛みを持たせた予定にしようかと思っています。

Q:要するにどういうこと?
A:4/11(土)か4/18(土)のどっちかにやろうぜ! ってこと。

まぁ今だと、適当な時間にやろうぜ! って皆に声をかけるだけで大体いつでもできそうな感じはあるんですが、何事も目安を欲しがる性分なのもので。困ったもんです。

そんなことよりも。
NewPCが届く気配がありません。大丈夫なのかこれ……。
でもまぁ来たとしても今は非常に忙しい時期だから、それどころじゃねーって感じになると思います。
というか、ほんと急に忙しくなった。
しかし、これは嬉しい忙しさではあるので、この充足感のある内になんとかこの時期を終わらせたいと思います。

なんか文章の統合性とれてないから何が言いたいんだ結局、って感じになってますが、結局じゃあ何が言いたかったかっていうと。
俺が美容室に行くのはカットとかカラーのためっていうよりも、あのマッサージ込みのシャンプーのためだということです。
うん。明日またシャンプーしにいこう。

Comments:2

nina URL 2009-03-24 (火) 19:07

お待ちいたしております^^

URL 2009-04-10 (金) 05:32

お待たせされました

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/171-e047841d
Listed below are links to weblogs that reference
鶏肉(300g)を食ったらなんか胃がムカムカする from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 鶏肉(300g)を食ったらなんか胃がムカムカする

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

