Home > スポンサー広告 > 火の車の穴(けつ)へねじ込め!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/172-333622db
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 火の車の穴(けつ)へねじ込め!

Home > 未分類 > 火の車の穴(けつ)へねじ込め!

火の車の穴(けつ)へねじ込め!

ブログ再開。
なんつーかまぁ、前よりイソガシヤバスな状況になった感じなんですが、四の五の言わずに暇は暇としてつぶしていこうと思います。
最近はPCスペックの向上から、TF2がモリモリ動くようになったので前よりすごく面白く感じます。
とりあえずアンロックの実績を端から解除していこうかと思います。
CSSは試合とDMはまぁいいとして、野鯖は相変わらずただの糞ゲーでした。
それでもってペーパーマンができるようになった(前のPCだとなぜかランチャーが動かなかった)ので、DMを鼻くそをほじりながら適当にやってます。視野角100は地雷。60はマトリックスの世界。
CS1.6はなんか弾がウンコ当たらなくなったし、レーダー見れなくなってるしで、色々終わってる感じです。
早く3Gセンサー対応のアーチ来てくれ!

あと5月末ぐらいから配信を始める予定です。
とりあえず始めは「お前は本当に数字でしかものが語れない男だな」とそんな感じで罵られながらchippoさんに教えて貰ったLivetubeからスタートしようと思います。
WMEが打開できてLivetubeが打開できない男の人って……あると思います!(天津的に)。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/172-333622db
Listed below are links to weblogs that reference
火の車の穴(けつ)へねじ込め! from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 火の車の穴(けつ)へねじ込め!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

