Home > スポンサー広告 > とれとれいっちば! という掛け声と共に近況



Comments:-

anonymous URL 2009-05-02 (土) 17:23

ぼくはえふぉさんがすきです^ω^

RaTTa URL 2009-05-11 (月) 06:18

>anonymousさん
thx^ω^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/174-1a52c7c6
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > とれとれいっちば! という掛け声と共に近況

Home > 未分類 > とれとれいっちば! という掛け声と共に近況

とれとれいっちば! という掛け声と共に近況

最近TF2をやる時間が結構増えました。
野鯖でも飽きにくいのがいいと思います。
どっかScoutの募集があれば、TF2のクランに入ってみようかなぁと思っています。

CS1.6は最近紅白をよくやってるぐらいで、対外試合はあまりやっていません。
そしてBOT撃ちもあんまりやってなければ、Demoも飯食いながら適当にしか見ていません。
倦怠期。
でもまぁ、向上心が薄れただけでやってて楽しいことに変わりはないから、これからも続けて行くつもりです。

あとQuakeLiveのちゃんとしたコンフィグを入れたので、BOT撃ちをしながらぼちぼち練習していこうかと思います。打倒やるやるさん。

どうにも文章のしまりが悪いのでCS動画。



vs RoN
昔のdemoから。
1024的なサイズからのエンコを試してみたけど、そんなに変わらないらしい。



vs 921mix
買い物でグダってBへ行くのが遅れたけど、結果オーライだったという事例。

Comments:2

anonymous URL 2009-05-02 (土) 17:23

ぼくはえふぉさんがすきです^ω^

RaTTa URL 2009-05-11 (月) 06:18

>anonymousさん
thx^ω^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/174-1a52c7c6
Listed below are links to weblogs that reference
とれとれいっちば! という掛け声と共に近況 from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > とれとれいっちば! という掛け声と共に近況

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

