Home > スポンサー広告 > ちきちきばんばんちきちきばんばん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/181-78e855be
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ちきちきばんばんちきちきばんばん

Home > 未分類 > ちきちきばんばんちきちきばんばん

ちきちきばんばんちきちきばんばん

最近学校で研究ばっかやってます。
研究楽しすぎワロタ状態で普通に9時から18時ぐらいまで学校で過ごしています。
いやー研究って素晴らしい。

最近CS1.6がウンチな動きに小便引っ掛けてるようなAIMでゴミです。
まぁ、そもそもBOT撃ちすらやってないし、TF2で適当に野良やってる方が今は楽しいし、試合するのに人数が足りない時だけ参加すりゃいいかなって感じです。

それと一時期、Artisanを使いたいがためにIMOとIE3.0を使いまわしていましたが、やっぱりネガティブアクセルを感じるのと、どうにも照準の平行移動ができていなかったので、Deathadderに戻しました。
Deathadder is cool.
でもArtisanが3Gセンサーに対応していないので、しょうがなくQpad lowsensiを使っているんですが、ちょっとでも湿気ると滑りがゴミになるのでマジファックって感じです。
近々Qck+ fnatic.verか今度出るらしいRazerのマウスパッドでも買おうかと思います。
ZOWIEのやつはまぁ、単品で3000以下なら買いだろうけど、セットにしてもあの値段はなぁ……。

とりあえず今は「Sting」とやらが出るまで、研究でもやってようかって感じです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/181-78e855be
Listed below are links to weblogs that reference
ちきちきばんばんちきちきばんばん from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > ちきちきばんばんちきちきばんばん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

