Home > スポンサー広告 > 透明人間、現る現る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/184-7b9c2d8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 透明人間、現る現る

Home > 未分類 > 透明人間、現る現る

透明人間、現る現る

昨日は爆弾じゃのうでCSSの試合をさせてもらいました。
皆、CSSをやり始めて間もないにも関わらず上手い。
中でもカバーの上手さはSAの時から感じていたんですが、それはCSSでも変わらないなぁという印象を受けました。
そして、僕は経験者(笑)という立ち位置だったのにも関わらず相当ゴミってました。
あの時のゴミ度はマジマザーファッカークラスだったと思います。
それでも2回勝っちゃうあたり、もう味方強すぎといわざる終えないでしょう。
僕の存在は米粒程度でしかありませんでした。

で、久しぶりにCSSで試合をしてみて、なんか前よりも楽しくできるなと思いました。
多分、TF2やってるおかげでソースエンジンのゴミっぷりに慣れたのやもしれません。
あるいは、昔みたいに気が狂ったかのごとくCS1.6をやってないからそう思うのかもしれません。
毎日2000BOTとか、今にしてみればよくやってたなと思います。

これからまた爆弾じゃのうにお邪魔する機会があると思いますが、今度やる時はせめてマザーファッカーからファキンジャップぐらいにステップアップしていたいな、と適当に考えながらTF2をやろうかと思います。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/184-7b9c2d8a
Listed below are links to weblogs that reference
透明人間、現る現る from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 透明人間、現る現る

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

