Home > スポンサー広告 > 自分を信じろ!(by シャッガン普及委員会)

スポンサーサイト


Comments:-

shoushi URL 2009-06-28 (日) 12:14

nice 2 TK
日本でもネタ系movie作れますね。
STINGのショットガンがジャンプ撃ち当たるなら俺もショットガンで天下とるわ。

オナ将軍 URL 2009-06-28 (日) 14:55

おいwwwwおれかっこつけて2倍キルしたことになってるからそういう記事やめてwwwwwwwうそばれるwwwwwwww

RaTTa URL 2009-06-28 (日) 18:45

>shoushi
ジャンプ撃ちできないショットガンには夢も希望もない。

>オナ将さん
A(C) ってやつですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/188-53de830f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 自分を信じろ!(by シャッガン普及委員会)

Home > 未分類 > 自分を信じろ!(by シャッガン普及委員会)

自分を信じろ!(by シャッガン普及委員会)

Stingをちょこっとやってきました。
CSライクな感じで、最近出た無料FPSの中では郡を抜いていいゲームだと思いました。
CS1.6とかCSSやる合間にちょくちょくやろうと思います。

武器の雑感としては、

ショットガン>M4>AK=M4のバッタもんみたいなやつ>K7=タボミニ=その他アサルト>>>その他武器

というのが僕の抱いている理想というか妄想なんですが、現実は、

M4>AK=M4のバッタもんみたいなやつ>K7=タボミニ=ショットガン=その他アサルト>その他武器

でした。
M4の安定っぷりが凄まじ過ぎてAKの威力が霞んで見えます。
スナイパー関係は置きAIMができる状況を作れるのならば最強だと思いますが、スコープを除く速度がうんこ遅い+ハンドガンが弱いので、その他の状況にはかなり対応しにくいと感じました。

しかしM4が強いといっても僕はSGにロマンを見出したので、SGでバスバスバシャンと日々連射しています。
それでもって最近、キャラを台湾人にするとショットガンが強化されるという話を聞いてその組み合わせを実行してみたところ、ロマンと実用性を兼ね備えたピーターパン仕様になりました。
近・中距離はほぼ100%勝ち。遠距離は気合。
とにかくまぁ、これからは台湾+ショットガンの組み合わせを普及して行こうと思います。

そして昨日、StingのGMvsイベントにオナ将さんと一緒に出ました。
Stingには部屋を立てる際に、ポイントを掛けることができる機能があります。
そしてGMイベントは、その機能を使って3vs3でTDMを行うというものでした。
相手はHacさん率いるGM軍。
こちらは自分とオナ将さんと知らない人軍。
その時ばかりは僕もロマン捨ててM4を担いで行き、なんとか辛勝という形で勝つことができました。
HacさんとG(C?)なんちゃらという人が強かったです。上手い人と撃ち合うとこういった状況に陥るんだ、ということをちょこちょこ感じました。
結果はSSの取り方がわからなかったので詳細に伝えられませんが、こちらのスコアだけは覚えていました。
多少前後があるかも知れませんが、大体以下の通りです。

RaTTa  20/10
オナ将軍  6/10
知らない人  2/8


僕はKD67のオナ将さんの力を少し見誤っていたようです。
そんなオナ将さんと僕が所属する爆弾じゃのうのCSSフラグシーン動画で、今回の日記をしめようと思います。
リンク先はオナ将さんのzoomeで、配信テストがてら動画撮影を行った時に撮れた、僕の動画のワンシーンです。




とりあえずStingのクローズドベータが終わる前にM4とSGの動画でも撮ろうかと思います。
スポンサーサイト

Comments:3

shoushi URL 2009-06-28 (日) 12:14

nice 2 TK
日本でもネタ系movie作れますね。
STINGのショットガンがジャンプ撃ち当たるなら俺もショットガンで天下とるわ。

オナ将軍 URL 2009-06-28 (日) 14:55

おいwwwwおれかっこつけて2倍キルしたことになってるからそういう記事やめてwwwwwwwうそばれるwwwwwwww

RaTTa URL 2009-06-28 (日) 18:45

>shoushi
ジャンプ撃ちできないショットガンには夢も希望もない。

>オナ将さん
A(C) ってやつですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/188-53de830f
Listed below are links to weblogs that reference
自分を信じろ!(by シャッガン普及委員会) from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 自分を信じろ!(by シャッガン普及委員会)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

