Home > スポンサー広告 > 七転八倒

スポンサーサイト


Comments:-

ユニ URL 2008-02-17 (日) 19:11

アルフォさんのMMOのはしゃぎっぷりはうけた・w・byふら

Cone~Flake URL 2008-02-19 (火) 04:26

僕はいつでも無邪気です><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/19-3ad1ec96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 七転八倒

Home > SA > 七転八倒

七転八倒

  • 2008-02-17
  • SA
*一昨日

大会トーナメント表を見て、
「うほw 三回戦までシードじゃねぇかw」
とかいっててこりゃ上手いこといけばいいとこまでいけるんじゃねぇか、ってことでプロバンスの壁越しとかを練習して配置とだいたいの攻め方も決めて、
「とりあえずクラン戦やろうぜ、ネタ武器で」
と、皆がP90やMSGやらMGやらSGやらを持ち出し、クラン戦をしているときに、
「皆でテラス乗ろうぜw」
「っぶwwwww」
ということでAテラスに6人を乗せたところ、敵の投げたHEでウルトラキルされて、皆大爆笑。
Bの棚にも全員で乗ってみたけど、Bロンから入ってチラ見されて、A設置された。
「っちょwwwA急げww」
とこれもこれで面白かった。
クラン戦のあとは
「よし、フローズンやろうぜフローズン」
と、フローズンで練習していたはずが、いつの間にかクラン面子で鬼ごっこをやることに。
鬼ごっこ部屋経験者が少ない中、異次元いって「うぉーすげー」とか、異次元の穴の探し方とかを見て「そうやってさがすのか!」とかなんとか、とにかく普段見ない異次元使いの姿を見て皆で驚いてた。
そして、
「俺、異次元いるよ」
というショッカーさんの嘘発言からmy異次元(普通に隠れてるだけ)が微妙に流行りだし、珍プレーが連発されるという事態。
一番の珍プレーは、ドラゴンロードでパンダさんが赤リスボーンの椅子に隠れてるときに、キャラのスキンが透けて、メチャクチャ顔が見えているのに誰も気づかず、四回ぐらいスルーされてるのを見て、クソワロタ。
廃人がベント入れてからはただの狩りゲーだった。鬼に連携取られると死ねる。
そして気か付けば朝八時。
俺ら大会前になにやってんだよ……。

*昨日
七時ぐらいにネット繋ごうとしたら繋がらなくてかなり焦った。
ルータ再起二回でどうにかなったからよかったよかった。
大会前にプロバンスの配置の最終確認。
「よし、勝つぞ!」
と、大会に臨む。
そしていざ大会へ!

M A P : 弟 三 倉 庫

「な…ん……だと」
誰もが唖然とした。
「っちょwwwプロバンスじゃないのかwww」
「三回戦までシードじゃねぇのかよww」
「やべぇww俺今日第三やってねぇwww」
と大混乱。
そして皆頑張ったけど、8-6で負け。
俺のSRの撃ち負けが酷かった。
俺がもっと頑張りさえすれば……。

しかしまぁ、気を落としても仕方ないと皆でMMOをすることに。
昨日オープンしたパンドラサーガとかいうやつ。
すぐ飽きた。
やっぱMMOはできん体質らしい。
適当にCSS行ってDMやって、適当に動画でもとってみるかとまたSAに戻ると、音露がタイマンしようぜ、といってきたのでタイマンを四・五回ほど。三回ぐらいまけたと思う。単純に周りのレベルが上がってきて、俺がいらん子になりつつある。もっと頑張ろうと思う。

とりあえずモチベーション上げるためにSAで動画を適当にとっていこうかと思うけどまぁ、今後の活動はおいおい決めるとしよう。
スポンサーサイト

Comments:2

ユニ URL 2008-02-17 (日) 19:11

アルフォさんのMMOのはしゃぎっぷりはうけた・w・byふら

Cone~Flake URL 2008-02-19 (火) 04:26

僕はいつでも無邪気です><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/19-3ad1ec96
Listed below are links to weblogs that reference
七転八倒 from 塵が積もってもただの塵

Home > SA > 七転八倒

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

