Home > スポンサー広告 > 近況○ 奇矯×



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/190-ba71c438
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > 近況○ 奇矯×

Home > 未分類 > 近況○ 奇矯×

近況○ 奇矯×

最近は色々なゲームをやっています。
CS1.6やらCSSやらTF2やらStingやら。

CS1.6では適当にクラブで試合したり、爆弾じゃのうで試合したり、前みたいに飯食いながらDemoを見たりしていました。
最近みたDemoの中だと、DreamhackのGet_RightとGuxのpovが印象的でした。二人とも鬼のように強かった。
Guxがラウンド開始時に舞うようにしてC4を誰かに渡し、敵を殺しに行く様はcoolでした。
Get_Rightは相変わらず「何そのFB!?」の応酬でした。
こりゃfnaticつえぇわ。

CSSでは爆弾じゃのうで何戦か試合しています。d2ではそれなりに勝てるようになったものの、infeで相当ぐだるケースが続発。
とりあえずラッシュの時にFB喰らって白くなったからってその場に止まらないことと、AIMの高さやで! って感じで頑張っていきましょう。

Stingはまだクラン戦をやっていないので、やってからプレイを続けるかどうか決めようと思います。
多分だけど、壮絶なCT封鎖ゲーが始まる予感。

あと最近、爆弾じゃのうのメンバーがまぁ足りていないので、CSS(CS1.6もたまにやる)でクラン戦やりたい! って人はIRCからレッツジョイン。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/190-ba71c438
Listed below are links to weblogs that reference
近況○ 奇矯× from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > 近況○ 奇矯×

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

