Home > スポンサー広告 > いうならばデッドリンガー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/192-74770b0a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > いうならばデッドリンガー

Home > 未分類 > いうならばデッドリンガー

いうならばデッドリンガー

今日も徹夜で研究中。どうにかこうにか僕です。

何故か卒論の締め切り前クラスの忙しさが現在やってきており、連日徹夜をしながら研究資料を作成する毎日を送っています。
もうなんか俺がお前でお前が俺で俺が俺でお前がお前でっていう感じで、まぁでもなんとかやっていってる感じです。

最近は爆弾じゃのうの活動が全くないです。
しいていうならTF2の野鯖でわさわさ二人で遊んでるぐらいのもの。
試合なんかは他のクランなんかでやらせてもらっているものの、これStingでちょろっとクラン戦するとかっていう話よりも、クラン存続の問題が眼前にあるような気がしてならないのですが、まぁどうにかなるだろうと思いながら適当にやってます。
Stingは最悪なんか自分が適当にクラン作って、適当に2、3戦やれればいいかなって感じです。
面白いと感じれば、継続するとは思いますけど。

CSSは最近Demoや試合の中で感じたことなんですが、FBよりもスモークの使い方で次第でT側の進行がかなり楽になると思ったので、もう少しその辺を気をつけていこうかなと思いました。
CS1.6はとりあえず決め撃ちするスタイルで適当にやってます。

現在AM5:57。
現実を逃避するにはあまりにも辛い朝光が眼に痛い。
とりあえずCSOなんてなかった。これだけが言いたかったようなそんなようなこんなようなでした。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/192-74770b0a
Listed below are links to weblogs that reference
いうならばデッドリンガー from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > いうならばデッドリンガー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

