Home > スポンサー広告 > ――ここから3000円――



Comments:-

Arsa URL 2009-07-10 (金) 19:21

さぁパンドラサーガのときに楽しくAIONやろうか

RaTTa URL 2009-07-12 (日) 07:29

ダウンロードする前に俺の中の何かがカンストしたからもういいかな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/193-e3005bb3
Listed below are links to weblogs that reference
from 塵が積もってもただの塵

Home > スポンサー広告 > ――ここから3000円――

Home > 未分類 > ――ここから3000円――

――ここから3000円――

知り合いの多くがAIONをプレイしていますが、自分は春休みパンドラサーガ事件以来、MMOに手を出さないようにしており、しかも廃プレイするなら月額3000円掛かるという話を聞いているので、一切合切やる気はないです。
もう同じ過ちは繰り返したくない……。

今日は久しぶりに爆弾じゃのうで試合。
久しぶりということもあってか珍プレーの大安売りでした。
Demoを撮っておけばよかったと今日ほど後悔した日はありませんでした。
今日だけで珍プレームービー作れてた。
やっぱり爆弾じゃのうで試合するのは楽しいな、と感じた一日だったと思います。

明日はStingのオープンベータの日ですが、僕は飲み会に行くので多分やらないです。
皆が飽きる前に一回ぐらいクラン戦やっときたいようなやっとかなくていいような、まぁ、とりあえず飲み会を楽しんで来ようと思います。

Comments:2

Arsa URL 2009-07-10 (金) 19:21

さぁパンドラサーガのときに楽しくAIONやろうか

RaTTa URL 2009-07-12 (日) 07:29

ダウンロードする前に俺の中の何かがカンストしたからもういいかな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coneflake.blog31.fc2.com/tb.php/193-e3005bb3
Listed below are links to weblogs that reference
――ここから3000円―― from 塵が積もってもただの塵

Home > 未分類 > ――ここから3000円――

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

